日本「自分で言うのもアレですけど」日本語勉強してる外国人「??????」
東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
「自分で言うのもアレですけど」
の”アレですけど”の部分、日本語勉強してる外国人死ぬやろ— てっちゃん【レイクレ】 (@llc_tecchan) June 17, 2026

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
「自分で言うのもアレですけど」
の”アレですけど”の部分、日本語勉強してる外国人死ぬやろ— てっちゃん【レイクレ】 (@llc_tecchan) June 17, 2026