【悲報】ワイの持ってるAI銘柄マジで上がらない
1: 稼げる名無しさん :2026/06/19(金) 15:43:34.50 ID:Q0/twAMv0
スノーフレーク
ミニマックス
サイバーエージェント
村田製作所
ミニマックス
サイバーエージェント
村田製作所
上がってるの村田だけや
2: 稼げる名無しさん :2026/06/19(金) 15:44:19.68 ID:Q0/twAMv0
どこがAIでバブっとるんや
サイバーエージェントなんてLLM黎明期から日本語モデル作ってる老舗なのにマジで上がらん
サイバーエージェントなんてLLM黎明期から日本語モデル作ってる老舗なのにマジで上がらん
23: 稼げる名無しさん :2026/06/19(金) 16:12:25.37 ID:6yBSjHm1M
>>2
今はエネルギーと冷却ブームやろ
荏原でも買うとけ
今はエネルギーと冷却ブームやろ
荏原でも買うとけ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
CAのAIは内部環境の効率化には寄与していそうだけれど、収益化の柱としてはまだこれからという感じかと。

むしろ広告事業のほうが、AIによって代理店不要となる可能性を懸念されているみたいだな。
そのため株価は現在調整局面にあるように思う。
ニワトリ・ファイター
https://amzn.to/4aaqc561羽のニワトリが世界を救う話です
1~11巻が99円になりました
最初の3巻が無料ですので是非に~!— (@kasegerumatome) June 23, 2026




