社内の人間うっすら全員嫌いだから社内恋愛も社内恋愛からの結婚もマジで理解できない…

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
社内の人間うっすら全員嫌いだから社内恋愛も社内恋愛からの結婚もマジで理解できないどういう流れで𝑳𝒐𝒗𝒆 になるん❓❓
— タスケテchan🆘@26卒 (@26soschan) June 17, 2026


東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
社内の人間うっすら全員嫌いだから社内恋愛も社内恋愛からの結婚もマジで理解できないどういう流れで𝑳𝒐𝒗𝒆 になるん❓❓
— タスケテchan🆘@26卒 (@26soschan) June 17, 2026