【衝撃】不登校児の「イベントだけ参加」、やっぱりこういう事になる・・・・・
東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
修学旅行よりは焼き芋大会参加されたのモヤったな
畑の畝立て、苗の植え付け、草むしり水やり(夏休み中も)、落ち葉、枝拾い等を皆で当番決めてやって、収穫したら秋口の冷たい水道水で芋洗ってやっと明日焼き芋大会!て時に何一つ参加しなかった不登校児が芋だけ食べに来たの流石にド厚かましいやろ https://t.co/WDUgnlJi3m— じょんP (@lpmgc72329222) June 17, 2026





