【悲報】ワイ、正論を言って同僚を怯えさせるwwwwww

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
仕事で、以前はAというソフトを使ってたんだけど会社推奨はBなので、Bの使い方を教えてくれと頼まれたので教えてたら
「Aだとこれができたんだけどなんでできないの?」
「A だったら…」てAAAAうるせえので「じゃあ Aを使えばいいんじゃないですか?」と言ったら「怒らないでよ…怖いな」と怯えられた— りょ (@darusugiruyoru) June 17, 2026




