【おんJ株式投資部】フィジカルAI、まだ間に合うんちゃいますか!?半導体株は何年先を折り込んでる?!

【おんJ株式投資部】フィジカルAI、まだ間に合うんちゃいますか!?半導体株は何年先を折り込んでる?!

【おんJ株式投資部】フィジカルAI、まだ間に合うんちゃいますか!?半導体株は何年先を折り込んでる?!

63: 山師さん 26/06/22(月) 10:14:44 ID:T8.tu.L22
そもそも半導体株は何年先折り込んでんのか分からん説ってどうなったんや
実需的に無限に伸びると思われたんか?

1: 山師さん 2023/08/15(火) 19:15:03.762 ID:B0EhOjnNa 運用成績がインデックスに連動してそこから運用手数料取られるんだろ 100%負けるやん 2: 山師さん 2023/08/15(火) 19:16:04.815 ID:B0EhOjnNa 適当に個別株買ったら50%の確率でインデックスに勝てるけど   3: 山師さん 2023/08/15(火) 19 […]

1: 山師さん 2025/10/15(水) 06:26:03.47 ID:id0Q5No60 日本の狭い住宅事情にジャスフィットした模様 2: 山師さん 2025/10/15(水) 06:26:47.33 ID:IGJgRQfY0 Kindleに十万以上課金してたわ 紙の本だったらこんなに買ってない   3: 山師さん 2025/10/15(水) 06:28:07.81 ID:id0Q5 […]

1: 山師さん 2023/10/16(月) 15:02:57.05 ID:bd6dbECI6 ええんか… https://ift.tt/iHAfQ28 https://ift.tt/dlZ3BRz 2: 山師さん 2023/10/16(月) 15:03:15.87 ID:yD6WYCQQ0 一体なぜ・・・   4: 山 […]

1: 山師さん 2025/01/22(水) 10:45:18.92 ID:zemPsG640 ニューヨーク(CNN) 主要テック企業3社は21日、米国における人工知能(AI)インフラの拡大を目的とした新会社「スターゲート」を設立すると発表した。 5: 山師さん 2025/01/22(水) 10:46:02.81 ID:sw0O++OG0 なんで孫?   7: 山師さん 2025/01/2 […]

1: 山師さん 23/12/02(土) 10:24:38 ID:dy7Q わい(28歳、入社1年) 仕事内容 施設管理 年間休日 122日 月給 手取り14万円 残業 ほぼ無し 2: 山師さん 23/12/02(土) 10:25:18 ID:Pd3R 奴隷   3: 山師さん 23/12/02(土) 10:25:21 ID:G58y 田舎ならそんなもん   6: 山師さん 23 […]




66: 山師さん 26/06/22(月) 10:16:01 ID:Yc.5n.L38
>>63
キオクシアはPERが低すぎるからとりあえず伸びるやろって思ってる
それ以外は単に株価が安いから買えない人が買って伸びるんじゃね

 

68: 山師さん 26/06/22(月) 10:16:52 ID:T8.tu.L22
>>66
やっぱそれが濃厚よねえ
やっぱ半導体今から買うのは辞めとこ?

 

74: 山師さん 26/06/22(月) 10:19:26 ID:Yc.5n.L38
>>68
キオクシア、ワイは買いまししてるぞ?

 

71: 山師さん 26/06/22(月) 10:18:41 ID:qY.he.L16
日本トムソンやばくね
これ仕手株になってる?

 

76: 山師さん 26/06/22(月) 10:19:33 ID:pG.fx.L34
>>71
日本トムソンだけじゃなくてフィジカルAI関連は今日どこも8%9%上がってる
ミネベアやハーモニックドライブも

 

78: 山師さん 26/06/22(月) 10:20:18 ID:qY.he.L16
>>76
ほんまや
これだけ複数の銘柄が爆上げしてるなら
市場参加者全員儲けてんな

 

84: 山師さん 26/06/22(月) 10:22:43 ID:Yc.5n.L38
>>76
キオクシア以外も考えたいけど、キオクシアに脳を焼かれて考えられない



75: 山師さん 26/06/22(月) 10:19:30 ID:CH.su.L23
あんま話題にならんけど
キオクシア自体が抱えてる金利負担とかって話題になったことある?

 

80: 山師さん 26/06/22(月) 10:21:07 ID:xv.he.L36
>>75
そんなもん完済予定やぞ

 

81: 山師さん 26/06/22(月) 10:21:21 ID:CH.su.L23
>>80
強い(強い

 

94: 山師さん 26/06/22(月) 10:25:45 ID:xv.he.L36
>>81
まあ完済予定と言うか、資産が負債を上回る
いわゆるキャッシュリッチ

 

83: 山師さん 26/06/22(月) 10:22:28 ID:ad.21.L28
国策銘柄に乗っかってれば人生安泰やね?

 

86: 山師さん 26/06/22(月) 10:22:56 ID:T8.tu.L22
>>83
防衛JK「?」

 

93: 山師さん 26/06/22(月) 10:25:25 ID:ad.21.L28
>>86
防衛はこれからが真骨頂だから……

 

97: 山師さん 26/06/22(月) 10:26:14 ID:xv.he.L36
>>86
ワイ「防衛JKを買わされた」

 

88: 山師さん 26/06/22(月) 10:23:29 ID:CH.su.L23
かつての国策(といわれてた)さくらいんたあねっつさん…



92: 山師さん 26/06/22(月) 10:24:49 ID:T8.tu.L22
くそッなぜ今年勝ってるのにこんなにもイライラする?
半導体のせいや!?

 

98: 山師さん 26/06/22(月) 10:26:19 ID:Q6.fx.L21
>>92
日本トムソン爆上げの話題を見てしまったからではないでしょうか?

 

99: 山師さん 26/06/22(月) 10:27:59 ID:T8.tu.L22
>>98
いや、もうワイにその暴れ馬は乗りこなせなかった??
フィジカルAIへの国家資金入るみたいやしテンバガーしてくれてええぞ(怨念への卒業)

 

95: 山師さん 26/06/22(月) 10:25:55 ID:v5.tu.L18
防衛水道農業の国策銘柄君・・・

 

101: 山師さん 26/06/22(月) 10:29:56 ID:pG.fx.L34
フィジカルAIの投資額クソ少なかったしまだ間に合うんちゃいます

 

103: 山師さん 26/06/22(月) 10:30:55 ID:T8.tu.L22
>>101
いーや、入り直して含み損食らったらそれこそ発狂する
ワイには三井住友ちゃんとUBEちゃんで十分や???

 

104: 山師さん 26/06/22(月) 10:31:08 ID:dh.hi.L27
フィジカルAIはまだ上抜けてないやつ多いから間に合いそう

 

110: 山師さん 26/06/22(月) 10:34:03 ID:T8.tu.L22
>>104
しゃーないファナックでも買うか…(チャート見る)
ファッ!?(気絶)



108: 山師さん 26/06/22(月) 10:33:47 ID:dh.hi.L27
デカいイベントほぼ消化したけどどんな理由つけて調整すんのこれ

 

引用元: https://ift.tt/0FjCXgc

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事