なぜエアコンは未だに室外機が必要なのか?

なぜエアコンは未だに室外機が必要なのか?

なぜエアコンは未だに室外機が必要なのか?

1: 稼げる名無しさん :2026/06/21(日) 19:40:24.13 ID:za2WFEtz0

2: 稼げる名無しさん :2026/06/21(日) 19:41:32.93 ID:5x8d0FNn0
エアコン効いたクルマの中に居れば良いやろ

3: 稼げる名無しさん :2026/06/21(日) 19:41:47.09 ID:4Z9sLS9l0
排熱を外に逃さないといけないから
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
熱力学第一法則と第二法則により閉じた部屋内でやるのは物理的に不可能だお。
yaruo_asehanashi

 一応水冷式や蒸発冷却なんかもあるが、コストやデメリットがな。
 メンテナンスもシンプルなので室外機が選ばれるとのこと。

続きを読む

続きを見る

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事