【悲報】サイゼリヤのお会計、なんかヤバそう・・・・・

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
サイゼリアで今有った事😡
自分の食べた金額が5000円以上に成ってた😳😳😳
思わずスタッフにこれおかしいんだけどって言ったらいえレシートがそうなっているのでって外国人スタッフ😱
自分で計算しても2000円ちょっと😡
最終的に確認したら前のオーダーが残ってた😡↓
— ケンジ (@xxxjackxxkenjix) June 17, 2026


東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
サイゼリアで今有った事😡
自分の食べた金額が5000円以上に成ってた😳😳😳
思わずスタッフにこれおかしいんだけどって言ったらいえレシートがそうなっているのでって外国人スタッフ😱
自分で計算しても2000円ちょっと😡
最終的に確認したら前のオーダーが残ってた😡↓
— ケンジ (@xxxjackxxkenjix) June 17, 2026