常連として覚えられるのが気まずいワイ、クレーマーに反応してしまい表舞台に立つwwwwww

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
常連として覚えられるのが気まずいタイプなのでいつも気配消して使ってた個人経営の喫茶店で、すげーイヤなジジイ客が「こんな不味い店よく続くな」と突然悪口を言って去っていったのに見かねて、「すごいムカつく‼️二度とくんな‼️私は好きですから‼️」と店員さんに声掛けてしまい、次回から気まずい
— 芳岡なつき (@ntk_ysok) June 13, 2026




