1: 山師さん 2026/06/22(月) 10:42:16.91 ID:ucZHeGnB0
このままやとまずい
1: 山師さん 2023/02/20(月) 01:20:51.76 ID:cOcWhGHD0 来年から新NISA始まるが、今年から始めとるやつは1920万の枠になるからな 2: 山師さん 2023/02/20(月) 01:22:04.01 ID:cOcWhGHD0 口座開設して今年から積め 3: 山師さん 2023/02/20(月) 01:22:16.50 ID:cOcWhGHD0 […]
1: 山師さん 2026/02/15(日) 08:29:29.09 ID:55DxXBtoa テクノロジーコースで運用してるんやが SaaSの○のせいで一気に減ったわ 3: 山師さん 2026/02/15(日) 08:31:00.59 ID:imfWHGu50 ビッコか 元本割れたよな 5: 山師さん 2026/02/15(日) 08:32:14.65 ID:55DxXBtoa &g […]
1: 山師さん 25/10/11(土) 12:35:20 ID:4Oz8 どうすんのこれ https://ift.tt/CStfDWY 3: 山師さん 25/10/11(土) 12:36:10 ID:9agF うおおおおお買え買え買え買え 5: 山師さん 25/10/11(土) 12:47:27 ID:zp2b 買い時やん! しかしどうやって買うのか そこから調べ […]
1: 山師さん 2023/05/13(土) 08:09:46.870 ID:46bpCyQw0 誰だよ儲けれるっていったやつ! 2: 山師さん 2023/05/13(土) 08:10:56.760 ID:sqc2n05n0 へたくそはインデックス投資してろ 3: 山師さん 2023/05/13(土) 08:12:29.626 ID:B3iqDMxd0 今の株価水準で儲け出てねえのかよ […]
1: 山師さん 2025/07/05(土) 17:22:32.452 ID:yxrjruw2d 毎日生鯖を焼くのはめんどいから缶に頼りたい 3: 山師さん 2025/07/05(土) 17:23:23.344 ID:GjGspD5q0 この時期なら冷麺や素麺の汁にいれておけば消費できる 4: 山師さん 2025/07/05(土) 17:23:23.521 ID:6hGhoBQ60 鯖 […]
4: 山師さん 2026/06/22(月) 10:44:42.24 ID:PyzRvPAy0
秋には10万や
15: 山師さん 2026/06/22(月) 10:48:45.70 ID:kfcLTz7P0
>>4
2年前はアレにしてたけど現実味を帯びてきてるよね
5: 山師さん 2026/06/22(月) 10:45:10.23 ID:RevcaBPGM
流れに従う
6: 山師さん 2026/06/22(月) 10:45:32.89 ID:ucZHeGnB0
あかん
7: 山師さん 2026/06/22(月) 10:45:40.60 ID:fKkPNEspd
円高にせな
11: 山師さん 2026/06/22(月) 10:46:26.57 ID:46tiqZo/M
ホクホクしてるでしょw

12: 山師さん 2026/06/22(月) 10:47:42.66 ID:RevcaBPGM
割とすぐ8万いくやろな1月1万ペースやな
22: 山師さん 2026/06/22(月) 10:52:44.35 ID:ZyDnOzcS0
夏枯れあるから
23: 山師さん 2026/06/22(月) 10:52:50.73 ID:j02QqVPB0
日経平均は上がるのに日本は貧困になっていく地獄
32: 山師さん 2026/06/22(月) 10:55:28.98 ID:dFlYb+3P0
>>23
ほんこれ
50: 山師さん 2026/06/22(月) 11:05:09.82 ID:2K04kPKf0
>>23
キオクシア買えばええやん
27: 山師さん 2026/06/22(月) 10:54:15.39 ID:ZL0Yf0Y9a
韓国台湾に比べたら全然マイルドだからセーフ
韓国とか半年足らずで倍以上や
38: 山師さん 2026/06/22(月) 10:59:41.45 ID:IEK5CkuH0
>>27
韓国はあれ本当にどうなるんだろうな
41: 山師さん 2026/06/22(月) 11:00:50.49 ID:Rmmmoeqy0
>>38
日経平均も構造的にKOSPIに近づいて来てるから他人事やなくなってきてるわ
44: 山師さん 2026/06/22(月) 11:01:54.92 ID:jbXFOX790
>>27
てことは韓国は投資してた奴とそうでない奴でこの半年だけでも大きな格差が生まれてるってこと?
36: 山師さん 2026/06/22(月) 10:58:50.69 ID:MiP/0MDn0
中東の安定
42: 山師さん 2026/06/22(月) 11:01:38.27 ID:ZyDnOzcS0
ワイのJTちゃん返して
45: 山師さん 2026/06/22(月) 11:02:55.64 ID:9klhcwL40
>>42
権利落まで持とう
46: 山師さん 2026/06/22(月) 11:03:03.22 ID:JB5nyjCm0
バブル弾けちゃう?
52: 山師さん 2026/06/22(月) 11:05:39.61 ID:ucZHeGnB0
>>46
弾けろ
53: 山師さん 2026/06/22(月) 11:05:45.85 ID:wHuKcLPb0
株やってて怖いって理由で半導体持ってないマヌケはさすがにねw
低コストインデックス投資は金融資産の75%でやるもんや
あとの25%は半導体個別株とかハイリスク投資にぶつこむ
これが資産運用
55: 山師さん 2026/06/22(月) 11:07:25.15 ID:9klhcwL40
インフレする限り上がるんだから買わないやつがアレ
円の価値落ちてるのになにやってんねん
56: 山師さん 2026/06/22(月) 11:08:33.94 ID:YF0Glfge0
>>55
ワイらは株でがっつり儲けて何もせん奴はどんどん損する
一番美味しい展開やな
57: 山師さん 2026/06/22(月) 11:08:51.76 ID:OdyimeJp0
キオクシアの波に乗れなかった負け組は同業他社の成長株にぶっ込んどけ笑
58: 山師さん 2026/06/22(月) 11:10:45.29 ID:ucZHeGnB0
また上がり始めた
59: 山師さん 2026/06/22(月) 11:11:02.05 ID:1NJHtJehd
誰も止められな~い
60: 山師さん 2026/06/22(月) 11:11:39.22 ID:ZZtoldx1M
円安インフレで今も半ばそうだが大半の企業はそれに対応するほど給料上げることができなくなる
でも投資なら円安インフレに呼応して上がる
つまりマトモなやつは働かなくなるガチで働いたら負けの時代が来る
引用元: https://ift.tt/L34VSRy