【悲報】スマホがない時代の待ち合わせ、今考えると狂ってる
1:それでも動く名無し 2026/06/23(火) 11:53:39.82 ID:/ZJlJPMK0
今の若い人は知らないだろうけどスマホがない時代は待ち合わせ場所を間違えたらその日は終了だった
東口と西口で2時間
「改札前」の認識違いで3時間
そのまま会えずに帰宅とか普通にあった今じゃ「どこ?」「あと5分」で済むのに、あの頃はガチで運ゲー
今の若い人は知らないだろうけどスマホがない時代は待ち合わせ場所を間違えたらその日は終了だった
東口と西口で2時間
「改札前」の認識違いで3時間
そのまま会えずに帰宅とか普通にあった今じゃ「どこ?」「あと5分」で済むのに、あの頃はガチで運ゲー