NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け

NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け

NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け

1: 稼げる名無しさん :2026/06/23(火) 21:27:24.90 ID:0VI8+hEG9
NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け



https://www.yomiuri.co.jp/culture/tv/20260623-GYT1T00379/

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

申し訳ないのだけれど、不要という人が増えている中で何故値上げ?
必要のない番組が多く料金が高いという意見も結構あるお。
yaruo_asehanashi

 仮に値上げに踏み切った場合は、さらにテレビ離れが後押しされる可能性がありそうだな。

やる夫より:お買い得情報を見つけたのでご紹介だお!


続きを読む

続きを見る

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事