【おんJ株式投資部】KOSPIー約10%は草!?日経下落してるのに小売上がってる?!

【おんJ株式投資部】KOSPIー約10%は草!?日経下落してるのに小売上がってる?!

【おんJ株式投資部】KOSPIー約10%は草!?日経下落してるのに小売上がってる?!

415: 山師さん 26/06/23(火) 12:48:35 ID:Hl.b9.L16
日経はソフバンの下げがきついね、ARM7%安の煽りは避けられないが

1: 山師さん 2024/12/09(月) 10:18:57.57 ID:RJR4KTDz0 十二月入ってからほぼ稼働がない模様 ずっと在宅や 2: 山師さん 2024/12/09(月) 10:19:55.64 ID:RJR4KTDz0 IT系企業内の工事施工部署(3名)や   3: 山師さん 2024/12/09(月) 10:21:02.13 ID:M2DuJ0Ec0 工事施工部署が在 […]

484: 山師さん 26/03/07(土) 11:40:43 ID:5G.hn.L38 定期的に優待の話でるけど株高の今と日経1万時代の優待って変わってるの? 正直20万以上出して自社製品1000円とかあんまり嬉しくないんよね 486: 山師さん 26/03/07(土) 11:42:33 ID:16.hn.L30 >>484 そこは考え方次第やわな 無いもないよりは貰える方が嬉しいし。 […]

1: 山師さん 2023/08/26(土) 11:29:21.24 ID:tnMgE https://video.twimg.com/ext_tw_video/1694999192937418752/pu/vid/1280×720/PRU9do1iomBZ-eVH.mp4 4: 山師さん 2023/08/26(土) 11:42:44.52 ID:RNozb 正論は人を傷つける 言ってる事 […]

1: 山師さん 2026/01/02(金) 10:19:00.25 ID:+sasI15Q0 ヒ○ラー「無知な大衆は馬鹿なので、難しい政策の話をしても効果がないからである」 我が闘争より 2: 山師さん 2026/01/02(金) 10:20:01.95 ID:SpTfHKMq0 ガチなのはNG   6: 山師さん 2026/01/02(金) 10:23:03.46 ID:ePluv4D […]

1: 山師さん 25/10/06(月) 15:10:01 ID:r575 もともとその傾向やったやん マスゴミの印象操作やろ 2: 山師さん 25/10/06(月) 15:10:38 ID:nbRr まだ総理確定ってわけじゃないのに   4: 山師さん 25/10/06(月) 15:10:59 ID:uHY6 印象操作はあるけど株は外資の気まぐれやから関係薄いわ   5: 山師 […]




420: 山師さん 26/06/23(火) 12:51:24 ID:eY.nq.L51
>>415
ARMが上がった時は上がらんかったくせに?

 

421: 山師さん 26/06/23(火) 12:51:32 ID:dC.kl.L20
TOPIXが日経平均とほぼ変わらない落ち方してる絶望
こういうときに下がり幅が小さくいくのがTOPIXやろ!?

 

423: 山師さん 26/06/23(火) 12:52:05 ID:pC.iw.L45
>>421
TOPIX「連れションや?」

 

425: 山師さん 26/06/23(火) 12:53:00 ID:bH.nq.L36
>>421
三菱JKのさげまん具合

 

440: 山師さん 26/06/23(火) 13:02:07 ID:XG.ag.L22
日経下落してるのに小売上がってる
半導体下がったらもとに戻るね
今のうちにやはり下がってるやつ買う

 

441: 山師さん 26/06/23(火) 13:02:40 ID:sV.ag.L22
>>440
ワイも買いたいから教えて?

 

442: 山師さん 26/06/23(火) 13:03:57 ID:XG.ag.L22
>>441
イオン
ツルハ
すかいらーく
イズミ
日清食品
これ全部今日買う予定



444: 山師さん 26/06/23(火) 13:04:49 ID:sV.ag.L22
>>442
サンガツ!

 

443: 山師さん 26/06/23(火) 13:04:16 ID:F6.2j.L5
>>440
ファストリ上がってるからではなくて?

 

445: 山師さん 26/06/23(火) 13:07:19 ID:XG.ag.L22
>>443
キオクシア売られて他が買われるからやないかな
ワイの勝手な予想やから当てにならんが

 

530: 山師さん 26/06/23(火) 14:06:04 ID:F6.2j.L5
KOSPI -6% キオクシアだけやないね

 

533: 山師さん 26/06/23(火) 14:07:45 ID:Hl.b9.L16
>>530
メモリが一番○んどるのはマイクロンの影響か
まあ、利上げ観測でハイテクの地合いが逝ってるのが大きいが…

 

630: 山師さん 26/06/23(火) 15:16:26 ID:Hl.b9.L16
kospi -10% で草

 

636: 山師さん 26/06/23(火) 15:17:16 ID:Ya.pb.L2
材料なんなんや?

 

637: 山師さん 26/06/23(火) 15:17:25 ID:sV.nq.L22
>>636
材料:上げすぎ

 

639: 山師さん 26/06/23(火) 15:17:49 ID:Hl.b9.L16
>>636
米利上げ観測、マイクロン決算警戒、調整



640: 山師さん 26/06/23(火) 15:18:21 ID:qN.el.L19
>>636
半導体オヤブンの決算が控えてるから利確売りの流れや

 

645: 山師さん 26/06/23(火) 15:19:17 ID:gb.nq.L16
半導体が下げたらその分がバリュー株に流れるって聞いてたぞ!どうなってるんだ!?

 

647: 山師さん 26/06/23(火) 15:19:50 ID:sV.nq.L22
>>645
ガチで半導体崩壊ならバリュー株に来るから安心しなさい

 

650: 山師さん 26/06/23(火) 15:20:16 ID:gb.nq.L16
>>647
ねえほんと?信じていい?違ったら酷いよ?

 

651: 山師さん 26/06/23(火) 15:20:44 ID:sV.nq.L22
>>650
ワイのポートフォリオに半導体入ってないから当たんなくても怒らないで?

 

649: 山師さん 26/06/23(火) 15:20:12 ID:qN.el.L19
>>645
そんなことはなかった
そもそも今半導体下がってるのは実際に悪決算だったからじゃなくてただの恐怖やし

 

646: 山師さん 26/06/23(火) 15:19:20 ID:4Q.el.L9
ついに「始まった」な
お前ら気を引き締めないと「ヤバイ」で?

 

679: 山師さん 26/06/23(火) 15:31:58 ID:bm.iw.L12
前日比-540万
ままままままだ、あああわ慌てるじじじ、時間じゃ、な、ないクマー

 

683: 山師さん 26/06/23(火) 15:32:27 ID:um.el.L48
>>679
億り人か?

 

689: 山師さん 26/06/23(火) 15:33:05 ID:bm.iw.L12
>>683
4000万もいってない

 

692: 山師さん 26/06/23(火) 15:33:34 ID:um.el.L48
>>689
ヒェ…ドンマイや…

 

688: 山師さん 26/06/23(火) 15:32:59 ID:Y6.ag.L4
>>679
部員たるもの焦るのは追証が払えなくなってからだよな

 

682: 山師さん 26/06/23(火) 15:32:24 ID:EY.ag.L17
KOSPI下げたからキオクシア下げたんか?

 

690: 山師さん 26/06/23(火) 15:33:10 ID:hj.av.L38
本日は-1079万円です。ありがとうございます。



691: 山師さん 26/06/23(火) 15:33:28 ID:wu.jq.L9
>>690
ヒェッ…

 

693: 山師さん 26/06/23(火) 15:33:50 ID:EY.ag.L17
>>690
ワイの財産ぐらいあってこわい

 

699: 山師さん 26/06/23(火) 15:36:16 ID:q5.wd.L19
>>690
ヒエ

 

695: 山師さん 26/06/23(火) 15:34:08 ID:um.el.L48
前日比-53万で済んだワイはマシな方だったのか

 

708: 山師さん 26/06/23(火) 15:38:08 ID:4Q.el.L9
サーキットブレーカー連発する相場早く来ないかなあ
毎日サーキットブレーカー

 

739: 山師さん 26/06/23(火) 15:54:58 ID:Hl.b9.L16
KOSPI終値-9.99%やんけ、カンストしてるみたいで少し面白い

 

745: 山師さん 26/06/23(火) 16:05:49 ID:q5.wd.L19
>>739
歴代7番めなんやなぁ



引用元: https://ift.tt/xrt0LdR

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事