【おんJ株式投資部】バリューに資金入って来ないのがわからん!?マイクロン決算次第か…?
バリューに資金入って来ないのがわからん
460: 山師さん 26/03/18(水) 13:58:57 ID:jQ.ob.L39 最近はネットバンクと同じ手数料でオルカンやsp500買えるよ ネットバンクに疎い遺族しかいない場合は窓口のある銀行がええと思うで 461: 山師さん 26/03/18(水) 13:59:54 ID:Ra.ob.L14 >>460 窓口銀行員「こっちのアクティブに運用する投資信託がええで?」 &nbs […]
1: 山師さん 2023/03/13(月) 13:53:55.11 ID:xv/N2+wSr そこはもっと条件下げて契約に結びつけてくれるんちゃうんか…?
2: 山師さん 2023/03/13(月) 13:54:45.62 ID:xv/N2+wSr もうちょっと値下げしてくれれば契約するつもりやったんやが…
3: 山師さん 2023/03/13(月 […]
1: 山師さん 2024/02/05(月) 16:10:40.987 ID:IjzoiV/M0 いやそれまったく分散になってねーから 5: 山師さん 2024/02/05(月) 16:18:10.290 ID:ey6Vw00O0 じゃあどういう風にポートフォリオ組めば分散になるの? >>1のポートフォリオを具体的に教えて? 6: 山師さん 2024/02/05(月) 16 […]
1: 山師さん 2024/02/28(水) 19:36:29.63 ID:zrcQ2Ekd0 いつ買えばいいんや? 待ってるうちに3月なったわ… 2: 山師さん 2024/02/28(水) 19:38:04.47 ID:lKMRuUdN0 三月はいつも下がり相場や 3: 山師さん 2024/02/28(水) 19:40:14.12 ID:v4cptCR/0 節分天井彼岸底や &nbs […]
1: 山師さん 2022/07/20(水) 22:23:11.64 ID:rsKvl3WYp もう見るな 2: 山師さん 2022/07/20(水) 22:24:12.52 ID:ysIS0XBIp 見なかったら増えるの? 3: 山師さん 2022/07/20(水) 22:25:06.59 ID:ZNO2ks/n0 もう一下落あるで 4: 山師さん 2022/07/20 […]
そら様子見やししゃーない
バリュー株じゃドーパミンでないからね、仕方ないね
そら落ちた所買うための資金よ
追証の為に売ろう
さようならバリュー株?
なぜ一部の計画性のない半導体ホルダーのせいでバリュー株が売られるんだい??
モメチン「あーあー聞こえない?」
聞かざるで草?
これで10銘柄くらい切った
また上げるけど
日本時間で水曜日の29時やから、明日は下げるかも
今日じゃないんか
ほな明日はだめやね?
わろてて草
ワイは半導体ちょっとしか持っとらんからな
決算発表は日本時間の木曜日早朝やで
○ぬ時は一緒ということやろなぁ
キオクシアが下がれば
一生一緒に下落シアやぞ
半導体持ってる人って相当無理して張ってるのが
多いのかな
そらあの信用取引数見たらそうやろ
な、ワイは現物で5株しかもってない
仮に塵になっても50万が消し飛ぶだけ
安いもんだ
1日で200万失った人がいるんやね
今買えば戻したとき200万円儲かるんやで
ざーんねん!そんな資金はありませーん?
キオクシアやばくて草
いや草じゃないが
明日買うか決める
40分前まで見たらもう4人いたから
今回は先々週の暴落より駄目かも
引用元: https://ift.tt/xrt0LdR






