バックアップしてないやつって「怖く」ないの?
1: 稼げる名無しさん :2026/06/24(水) 02:01:22.429 ID:GYKSc9PG0
3: 稼げる名無しさん :2026/06/24(水) 02:02:35.608 ID:mvebOEJz0
「怖く」←なぜ括弧つけたか謎
5: 稼げる名無しさん :2026/06/24(水) 02:02:39.102 ID:vG6AYltT0
とはいえどこにどうバックアップするの?
外付けSSDに毎回バックアップするのめんどいだろ
外付けSSDに毎回バックアップするのめんどいだろ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
個人用であれば、必要なファイルだけさくっとバックアップしておけばよいのかなって。
定期的に通電するならSSDもありだと思うお。
定期的に通電するならSSDもありだと思うお。

容量ほどほどのNAS(お値段もお手頃)を用意するのもいいかもな。
やる夫より:お手頃価格なNAS、1台あると便利だお






