「市中引き回し」とかいうめっちゃ怖そうな刑、意外と平和だった・・・・・
東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
市中引き回し、西部映画とかで見るロープかけた人間を馬で引きずるみたいな奴だと思ってる人多そうだよね(縛ったまま馬に乗せて衆人環視で見せしめにするやつだよ
— 絹漉とうふ (@MKG_Kabuto) June 20, 2026

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
市中引き回し、西部映画とかで見るロープかけた人間を馬で引きずるみたいな奴だと思ってる人多そうだよね(縛ったまま馬に乗せて衆人環視で見せしめにするやつだよ
— 絹漉とうふ (@MKG_Kabuto) June 20, 2026