警察に通報しても効果なしの迷惑駐車さん、「こう」なる・・・・・・・

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
札幌市白石区にて、ほぼ連日迷惑駐車をしている車に私刑がくだされた様子との事。迷惑をこうむった周辺住民の方々が何度も警察に通報・相談するも効果なし。結果このように。
ドライバーは男性で、近くに住む女性の所に通う為に駐車しているとの事。
仲良しで何より。 pic.twitter.com/bb7a9wiOKb— 世界びっくりカーチェイス2 (@mst_hide) June 20, 2026




