【おんJ株式投資部】ドーピングしても円安止まらないとどうなるんや??もっと早くに株式投資に参入しとけば良かった…!?
キオクシアで儲かってる人は三井住友ちゃんにお礼を言うように!??
2025年1月の出来事や↓
三井住友、半導体製造設備を担保に融資 キオクシアに初適用
https://jp.reuters.com/markets/global-markets/YHYRIHL3EBNJZHYQ4Y7QLWS4SU-2025-01-17/
1: 山師さん 2025/05/03(土) 13:46:56.689 ID:6g6GlyTO0 人が減ってるのに儲かるわけないよね 2: 山師さん 2025/05/03(土) 13:47:21.289 ID:VUpmiuCT0 インドとかに投資してそう 3: 山師さん 2025/05/03(土) 13:48:10.190 ID:6g6GlyTO0 >>2 インドも足元で減 […]
1: 山師さん 2024/05/10(金) 07:03:49.92 ID:h34pql7w0 庶民死ぬやろ 2: 山師さん 2024/05/10(金) 07:04:29.56 ID:yOO9BLtz0 しんどるよ 3: 山師さん 2024/05/10(金) 07:04:40.08 せやからデンタルケア意識が高いんやで 16: 山師さん 2024/05/10(金) 07: […]
770: 山師さん 26/06/07(日) 08:53:12 ID:dc.tj.L1 結局朝一で半導体(ETF)放り投げるの自分だけか 771: 山師さん 26/06/07(日) 08:55:49 ID:yI.kr.L35 >>770 まあ、高値掴み民は仕方ない ワイは月曜日に40%分木曜日に30%、金曜日に30%買い込む予定 772: 山師さん 26/06/07(日) […]
1: 山師さん 2023/06/09(金) 16:11:00.427 ID:q+EGf5r6p アメリカ人「ガーリックがきいたやつが特に美味い。世界に誇れる」 4: 山師さん 2023/06/09(金) 16:12:05.219 ID:aK6kWmZNd アメリカ人「ケンタッキーっておいしい」 7: 山師さん 2023/06/09(金) 16:12:29.076 ID:4uWXywB […]
1: 山師さん 2025/07/01(火) 16:07:53.28 ID:867At+FWd BE:512028397-2BP(1000) 食費頑張って削ってるけど年100万が限界
2: 山師さん 2025/07/01(火) 16:08:23.99 ID:WT2RY3cY0 積みニー 5: 山師さん 2025/07/01(火) 16:10:57.92 ID:867A […]
あ~~あ!!資金が5億くらいあったらなぁ!
そしたら1億でFXフルレバ勝負して、1億でハイボライナゴ銘柄買って、1億で印旛買って、残りの2億で…
114514コインゼンツッパする
原作でも投資でも無能な織姫
5億もあれば3億高配当ETFで2億オルカンで良さそう
それを信じて持ってる?
今年は始めて個別の利益が指数に勝てそうやから年末まで頑張ってほしい
ガイ父親が「株だけは辞めとけ!株は危ない」で子供の頃洗脳されてやるの遅れた
○んでくれてホンマに解放されたわ
リーマンショック経験してたらそらしょうがない
楽天証券って1株でも買えるらしいし
SBIのS株からやれば?
SBIはやってないんや
ありやと思う買わなくて1ヶ月後後悔してるかもやし
10万円なら半分になっても生きていけるやろ
そうそう
この祭りへの参加料やと思って買ってみたいわ
下がっても上がっても話のネタになるから
今ならどこがええかな?
やっぱ太陽誘電やろか
ワイはドル円にショート入れます
個別株ショートは外しが怖いです
ワイが指してるから
知らんのか 円安が始まる
360円の時代が来るのか
懐かしいな脱脂粉乳
>>979
昔:栄養補助の為に脱脂粉乳を飲む
今:栄養補給の為にプロテインを飲む
時代は巡り廻るんやね
大したことないですねぇ
まず高市が円安ホクホクいうたし
次に経団連
積立NISAで米国へ投資してるし
無理やろな壁が多すぎる
少なくとも、今の政策金利なら円キャリートレードが余裕で出来るから無理筋やね
一時期人民元も話題に上がったが、まだ2%も差があるし、スイスフランは通貨として強すぎるし
ワイも無理やと思う日本人も日本に期待してないし
ほぼゼンモやんけ
株価や企業業績がどうなるか怖い所やが、今までがヌルゲーすぎただけや
つまりメガバンク安定か?
引用元: https://ift.tt/VBwl1pr






