【おんJ株式投資部】ドーピングしても円安止まらないとどうなるんや??もっと早くに株式投資に参入しとけば良かった…!?

【おんJ株式投資部】ドーピングしても円安止まらないとどうなるんや??もっと早くに株式投資に参入しとけば良かった…!?

【おんJ株式投資部】ドーピングしても円安止まらないとどうなるんや??もっと早くに株式投資に参入しとけば良かった…!?

864: 山師さん 26/06/22(月) 21:44:21 ID:T8.tu.L22

キオクシアで儲かってる人は三井住友ちゃんにお礼を言うように!??

2025年1月の出来事や↓
三井住友、半導体製造設備を担保に融資 キオクシアに初適用
https://jp.reuters.com/markets/global-markets/YHYRIHL3EBNJZHYQ4Y7QLWS4SU-2025-01-17/

1: 山師さん 2025/05/03(土) 13:46:56.689 ID:6g6GlyTO0 人が減ってるのに儲かるわけないよね 2: 山師さん 2025/05/03(土) 13:47:21.289 ID:VUpmiuCT0 インドとかに投資してそう   3: 山師さん 2025/05/03(土) 13:48:10.190 ID:6g6GlyTO0 >>2 インドも足元で減 […]

1: 山師さん 2024/05/10(金) 07:03:49.92 ID:h34pql7w0 庶民死ぬやろ 2: 山師さん 2024/05/10(金) 07:04:29.56 ID:yOO9BLtz0 しんどるよ   3: 山師さん 2024/05/10(金) 07:04:40.08 せやからデンタルケア意識が高いんやで   16: 山師さん 2024/05/10(金) 07: […]

770: 山師さん 26/06/07(日) 08:53:12 ID:dc.tj.L1 結局朝一で半導体(ETF)放り投げるの自分だけか 771: 山師さん 26/06/07(日) 08:55:49 ID:yI.kr.L35 >>770 まあ、高値掴み民は仕方ない ワイは月曜日に40%分木曜日に30%、金曜日に30%買い込む予定   772: 山師さん 26/06/07(日) […]

1: 山師さん 2023/06/09(金) 16:11:00.427 ID:q+EGf5r6p アメリカ人「ガーリックがきいたやつが特に美味い。世界に誇れる」 4: 山師さん 2023/06/09(金) 16:12:05.219 ID:aK6kWmZNd アメリカ人「ケンタッキーっておいしい」   7: 山師さん 2023/06/09(金) 16:12:29.076 ID:4uWXywB […]

1: 山師さん 2025/07/01(火) 16:07:53.28 ID:867At+FWd BE:512028397-2BP(1000) 食費頑張って削ってるけど年100万が限界😭 2: 山師さん 2025/07/01(火) 16:08:23.99 ID:WT2RY3cY0 積みニー   5: 山師さん 2025/07/01(火) 16:10:57.92 ID:867A […]




869: 山師さん 26/06/22(月) 21:44:55 ID:Ol.qz.L16

あ~~あ!!資金が5億くらいあったらなぁ!

そしたら1億でFXフルレバ勝負して、1億でハイボライナゴ銘柄買って、1億で印旛買って、残りの2億で…

114514コインゼンツッパする

 

872: 山師さん 26/06/22(月) 21:46:21 ID:pG.fx.L34
>>869
原作でも投資でも無能な織姫

 

876: 山師さん 26/06/22(月) 21:47:00 ID:8O.jk.L12
>>869
5億もあれば3億高配当ETFで2億オルカンで良さそう

 

870: 山師さん 26/06/22(月) 21:45:07 ID:Yc.5n.L38
ワイはキオクシアで二億ニキになるんや!

 

879: 山師さん 26/06/22(月) 21:47:24 ID:zD.21.L12
キオクシアってガチで30万なる可能性あんの?

 

881: 山師さん 26/06/22(月) 21:48:17 ID:Yc.5n.L38
>>879
それを信じて持ってる?
今年は始めて個別の利益が指数に勝てそうやから年末まで頑張ってほしい

 

885: 山師さん 26/06/22(月) 21:49:21 ID:pT.tu.L23
キオクシアをいまから買う人は何%上がることを期待してるんやろ

 

891: 山師さん 26/06/22(月) 21:53:03 ID:zD.21.L12
もっと早くに参入しとけば良かったわ
ガイ父親が「株だけは辞めとけ!株は危ない」で子供の頃洗脳されてやるの遅れた
○んでくれてホンマに解放されたわ

 

893: 山師さん 26/06/22(月) 21:54:00 ID:T8.tu.L22
>>891
リーマンショック経験してたらそらしょうがない

 

897: 山師さん 26/06/22(月) 21:56:05 ID:jg.mp.L32
キオクシア1株だけ記念に買おうかなぁ
楽天証券って1株でも買えるらしいし



900: 山師さん 26/06/22(月) 21:57:08 ID:zD.21.L12
>>897
SBIのS株からやれば?

 

905: 山師さん 26/06/22(月) 21:58:38 ID:jg.mp.L32
>>900
SBIはやってないんや

 

908: 山師さん 26/06/22(月) 22:02:43 ID:Yc.5n.L38
>>897
ありやと思う買わなくて1ヶ月後後悔してるかもやし
10万円なら半分になっても生きていけるやろ

 

909: 山師さん 26/06/22(月) 22:04:35 ID:jg.mp.L32
>>908
そうそう
この祭りへの参加料やと思って買ってみたいわ
下がっても上がっても話のネタになるから

 

907: 山師さん 26/06/22(月) 22:02:13 ID:Dm.s9.L5
楽天のミニ株って成でもスプレッド出たっけ?

 

913: 山師さん 26/06/22(月) 22:12:44 ID:cr.qj.L16
>>907
成りだけならスプレッド掛かる
寄付取引なら掛からない
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/domestic/ols/commission/

 

951: 山師さん 26/06/22(月) 23:03:42 ID:ob.mp.L15
そろそろ為替介入はありそうやし、ちょっくらショート入れたいな

 

953: 山師さん 26/06/22(月) 23:04:54 ID:4L.lr.L59
>>951
今ならどこがええかな?
やっぱ太陽誘電やろか

 

956: 山師さん 26/06/22(月) 23:08:07 ID:ob.mp.L15
>>953
ワイはドル円にショート入れます
個別株ショートは外しが怖いです



964: 山師さん 26/06/22(月) 23:12:48 ID:XD.fx.L48
介入だったとして161.7円って…

 

965: 山師さん 26/06/22(月) 23:12:53 ID:ob.mp.L15
介入は162.3まで待って欲しいな
ワイが指してるから

 

966: 山師さん 26/06/22(月) 23:13:26 ID:cr.qj.L16
介入するにしても、かなり中途半端やな

 

968: 山師さん 26/06/22(月) 23:14:06 ID:6w.tu.L22
ドーピングしてもしてま円安止まらないとどうなるんや?

 

973: 山師さん 26/06/22(月) 23:16:59 ID:lY.j5.L1
>>968
知らんのか 円安が始まる

 

979: 山師さん 26/06/22(月) 23:18:30 ID:6w.tu.L22
>>973
360円の時代が来るのか
懐かしいな脱脂粉乳

 

981: 山師さん 26/06/22(月) 23:19:45 ID:cr.qj.L16

>>979
昔:栄養補助の為に脱脂粉乳を飲む
今:栄養補給の為にプロテインを飲む

時代は巡り廻るんやね




969: 山師さん 26/06/22(月) 23:15:58 ID:4L.lr.L59
ほぉ…ここで介入ですか……
大したことないですねぇ

 

983: 山師さん 26/06/22(月) 23:20:49 ID:az.fx.L7
色々解説動画見てるけど、円安止めるの無理じゃね?って思った

 

987: 山師さん 26/06/22(月) 23:22:41 ID:6w.tu.L22
>>983
まず高市が円安ホクホクいうたし
次に経団連
積立NISAで米国へ投資してるし
無理やろな壁が多すぎる

 

990: 山師さん 26/06/22(月) 23:23:21 ID:cr.qj.L16
>>983
少なくとも、今の政策金利なら円キャリートレードが余裕で出来るから無理筋やね
一時期人民元も話題に上がったが、まだ2%も差があるし、スイスフランは通貨として強すぎるし

 

991: 山師さん 26/06/22(月) 23:24:47 ID:Yc.5n.L38
>>983
ワイも無理やと思う日本人も日本に期待してないし

 

984: 山師さん 26/06/22(月) 23:22:00 ID:XD.fx.L48
【悲報】161.9円→介入で161.2円→161.77円
ほぼゼンモやんけ

 

986: 山師さん 26/06/22(月) 23:22:16 ID:ob.mp.L15
まあ流石に介入ではないのでは

 

994: 山師さん 26/06/22(月) 23:25:37 ID:XD.fx.L48
想定為替レート150円のトヨタ、何故かボロクソに売られる

 

995: 山師さん 26/06/22(月) 23:25:41 ID:cr.qj.L16
個人的には9月と12月に利上げすべきやと思うで
株価や企業業績がどうなるか怖い所やが、今までがヌルゲーすぎただけや



1000: 山師さん 26/06/22(月) 23:26:13 ID:T8.he.L22
>>995
つまりメガバンク安定か?

 

993: 山師さん 26/06/22(月) 23:25:30 ID:T8.he.L22
この先の日本大丈夫か?

 

引用元: https://ift.tt/VBwl1pr

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事