【悲報】上り坂で「ブレーキランプ」がついてる車ってなんでなん?????

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
下り坂ではよく見かけるが…。 pic.twitter.com/fibOXpWrVj
— こばやし たけし (@attake_) June 20, 2026


東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
下り坂ではよく見かけるが…。 pic.twitter.com/fibOXpWrVj
— こばやし たけし (@attake_) June 20, 2026