【画像】ワイ「お、インターホンに前の住人の時の最後の履歴が残ってる!ん…これって…」
東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
ワタシね、ちょっと前に引っ越したんだけどさ、
ついさっきインターホンに前の住人の時の履歴が残ってるのに気付いて、それを消そうと思ったら...最後の履歴がすごく不穏な感じだったわ。あ、おはよう✨ pic.twitter.com/dAmQd0sRhx
— テト2號 (@moray_02) June 19, 2026

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
ワタシね、ちょっと前に引っ越したんだけどさ、
ついさっきインターホンに前の住人の時の履歴が残ってるのに気付いて、それを消そうと思ったら...最後の履歴がすごく不穏な感じだったわ。あ、おはよう✨ pic.twitter.com/dAmQd0sRhx
— テト2號 (@moray_02) June 19, 2026