某テレビ局から電話「鬼カサゴが欲しい」漁港「釣りにくれば?」→結果wwwww

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
昨日、某テレビ局から電話があり、
「鬼カサゴが欲しい」と、
スタッフさん何人かで釣りに来れば?と提案すると、
「それば出来ない」
常連さんに声掛けてあげるから船代出してあげて、
「それも難しい」
じゃあ何?タダでくれって言ってるの?
流石にムシがよすぎない?— 三崎港えいあん丸 (@yokkatu_eian) June 20, 2026




