「日本の高配当株」←SP500じゃなくてこれ買ってる奴wwww
1: 山師さん 2024/10/26(土) 22:43:44.190 ID:vKD7WQGz0 どうすんの? 2: 山師さん 2024/10/26(土) 22:44:02.651 ID:7EIWUp590 暴落しなければいいよ 3: 山師さん 2024/10/26(土) 22:44:12.648 ID:yzS/4ndc0 BE:322227267-2BP(1000) sssp://i […]
1: 山師さん 2025/05/05(月) 17:48:06.55 ID:0ZBa35Xo00505 ラウンジで無料ドカ食いして飛行機で気絶してみたい 2: 山師さん 2025/05/05(月) 17:48:43.87 ID:0ZBa35Xo00505 ちなラウンジ利用は1年に3回くらいでいいです 下級会員でもいいけど無料でラウンジ使って見たいンゴ! 4: 山師さん 2025/05/ […]
1: 山師さん 2023/03/11(土) 01:18:17.17 ID:Q4KEA8TM0 日本が大好きとの本人談話より 2: 山師さん 2023/03/11(土) 01:19:07.02 ID:MxbAxTtF0 お前が必要ヌートバー 3: 山師さん 2023/03/11(土) 01:19:15.48 ID:T48wLszJ0 母親の出身地に行こうや それがええやろ […]
29: 絶叫ニキ 26/05/26(火) 11:10:55 ID:8D.0r.L58 オリックスつえー(´^ω^`) 一方ワイがさっき損切りした村田さんは……?チラッ (´?ω?`) 32: 山師さん 26/05/26(火) 11:11:57 ID:yg.g6.L1 >>29 もう村田さんはよその子になったのよ 30: 山師さん 26/05/26(火) 11:11:27 […]
1: 山師さん 2026/04/19(日) 02:43:25.07 ID:8gi9/tGF0 5: 山師さん 2026/04/19(日) 02:44:25.31 ID:xIXkKyGu0 めちゃくちゃやっとんな 6: 山師さん 2026/04/19(日) 02:45:15.03 ID:LrIu0yQT0 ええ?!?なにがあったんや 34: 山師さん 2026/04/19 […]
取り崩しは複利を弱めるからどのぐらい取り崩すか難しいところではある
まああくまで高配当と比較した場合だから
そもそも切り崩すまで投資することが基本的には間違っている
唯一意味のあるケース
給与収入のない底辺、かつ不動産所得も事業所得もない底辺の場合、与信が最低ランクになるので、それを回避するための配当所得収入を示すために高配当
S&P500の長年の実績からして下がると思う方が宗教的
オルカンもアメリカが落ちぶれない限り大幅にリバランスもしないだろうから同じ
でもNISA枠で優待コレクションはしたい

優待で自社商品詰め合わせもらえるし
来年MAX優待だから楽しみ
最近のボーナス相場で脳焼かれてる投資家(笑)多いよね
よいね2年前から持ってるならそろそろバガーなのかな
結構前から持ってたから今4バガーっすな
これがあったからトランプショックも耐えられた
S&P500である必然性がない
どうしてNISAから入ってきた連中はSP500とオルカンの謎の二神教を興してるんだ
引用元: https://ift.tt/Vk5qoDx








