NHKの古賀経営委員長「(受信料)本当は値上げの時期だと思う」 7年連続減収を受け

NHKの古賀経営委員長「(受信料)本当は値上げの時期だと思う」 7年連続減収を受け

NHKの古賀経営委員長「(受信料)本当は値上げの時期だと思う」 7年連続減収を受け

1: 名無し 2026/06/23(火) 21:27:24.90 ID:0VI8+hEG9
NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け
https://www.yomiuri.co.jp/culture/tv/20260623-GYT1T00379/

160617-70-2f6c319a02f02c041dffaac6f6ffb8c1-1998x768
続きを読む

続きを見る

理想ちゃんねるカテゴリの最新記事