スクエニ、株主総会でドラクエ12のことで怒られる「開発費をドブに捨てている」

スクエニ、株主総会でドラクエ12のことで怒られる「開発費をドブに捨てている」

スクエニ、株主総会でドラクエ12のことで怒られる「開発費をドブに捨てている」

f2bf5cc0
1: 名無し 2026/06/24(水) 13:21:53.17 ID:jXV7taJf0
https://twitter.com/hibitti/status/2069612831809626538
ドラクエ12
株主「2021年制作発表があり5年後の今年0から作り直しということがあったが開発費ドブに捨ててる
株主に納得いく説明してくれ
どれくらい開発が進んでいるのか」

会社「ナンバリングタイトルは非常に重い
マーケティングをしっかりしていいものを作らないといけない」

続きを読む

続きを見る

理想ちゃんねるカテゴリの最新記事