【おんJ株式投資部】WC銘柄ってなにかあったっけ?立派に育ったな…?

【おんJ株式投資部】WC銘柄ってなにかあったっけ?立派に育ったな…?

【おんJ株式投資部】WC銘柄ってなにかあったっけ?立派に育ったな…?

214: 山師さん 26/06/23(火) 10:41:05 ID:um.el.L48
SBG利回り0.15%だしワイなら買わない銘柄かな

1: 山師さん 2025/10/13(月) 10:34:05.857 ID:LjGLV0/h0 助かった 2: 山師さん 2025/10/13(月) 10:35:30.520 ID:mdSDCIhk0 為替も動いてないしな   3: 山師さん 2025/10/13(月) 10:35:31.083 ID:2p5jWl7P0 だがしかし   4: 山師さん 2025/10/13(月 […]

1: 山師さん 2025/11/30(日) 12:26:43.121 ID:YdC+lxPn0 とりあえず海外株式ぶっぱすればいいのか? 4: 山師さん 2025/11/30(日) 12:28:06.056 ID:SmAgs1+x0 (´・ω・`)オルカンにしとけ   7: 山師さん 2025/11/30(日) 12:28:35.973 ID:YdC+lxPn0 >>4 そう […]

1: 山師さん 2025/02/17(月) 18:10:35.833 ID:KaKjsJWJ0 これでトンカツは食えるな https://ift.tt/ECWuKP6 2: 山師さん 2025/02/17(月) 18:11:23.936 ID:rONE7st9d いつでも食えるようになれ   4: 山師さん 2025/02/17(月) 18:11:54.244 ID:K […]

1: 山師さん 2022/10/24(月) 12:14:34.28 ID:KZbeKJrM0 なぜ… 4: 山師さん 2022/10/24(月) 12:15:56.64 ID:XZ8uiGOh0 中国は大正義習近平のおかげでさらなる発展を遂げるんじゃなかったのですか   5: 山師さん 2022/10/24(月) 12:16:34.02 ID:3r8mie500 終わりやね…… &nbs […]

1: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 21:08:53.35 ID:8mIuupl/p 1円上がるだけで数十万の利益が出るわ 2: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 21:09:41.86 ID:nlUdHfnx0   その通り! 3: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 21:10:12.41 ID:3AqTdQoy0   でも5円下がるじゃん […]




215: 山師さん 26/06/23(火) 10:42:54 ID:g8.2y.L1
SBGはジャンプしてダラダラ下げてジャンプしてのイメージやわ

 

220: 山師さん 26/06/23(火) 10:46:01 ID:sZ.ag.L18
>>215
ワイもこんなイメージ
ジャンプした時が一番の高値であとはだらだら下げていく

 

218: 山師さん 26/06/23(火) 10:45:12 ID:sV.nq.L22
SBGニキには救われてほしいなあ…
含み損なんぼくらいなんや?
少量なら持っとくべきだと思う

 

224: 山師さん 26/06/23(火) 10:48:54 ID:o2.0g.L8

>>218
ワイは200株しか持ってないからせいぜい14万くらいの含み損やで
現実直視したらグエー吐きそう…

8150くらいまで上がって欲しい期待で握ってるけど状況によっては損益0で売るのも選択肢や

 

226: 山師さん 26/06/23(火) 10:51:01 ID:sV.nq.L22
>>224
それは辛いわねえ…
社債預けてると思えば気休めにはなるかも…
半導体ノンホルのワイからしても半導体フィーバーはもう少し続くと思うからワイならまだ持っとくかなあ

 

230: 山師さん 26/06/23(火) 10:52:49 ID:o2.0g.L8

今日は日経調整の日になりそうね

>>226
サンガツ
ワイも最終的には上がると判断の上でのキープやからええんやけどね
決心していても辛いものはつらい




238: 山師さん 26/06/23(火) 10:56:53 ID:g8.2y.L1
SBGが下げているのはイギリスARMがクッソ下げたのとマイクロンの決算前だからってのもありそう

 

245: 山師さん 26/06/23(火) 11:00:19 ID:o2.0g.L8
>>238
なんや日経に触発されたパニック売りだと思ってたらARMの影響なんか
暴落してもARMの影響なら致命傷ですんだわねw

 

268: 山師さん 26/06/23(火) 11:13:35 ID:mh.iu.L23
そういやWC銘柄ってなにかあったっけ?(4年ぶり
大谷工業とかはなしで…

 

270: 山師さん 26/06/23(火) 11:14:26 ID:sZ.ag.L18
>>268
TOTO

 

271: 山師さん 26/06/23(火) 11:15:05 ID:mh.iu.L23
>>270
そっち??

 

273: 山師さん 26/06/23(火) 11:16:03 ID:sZ.ag.L18
>>271
日本を代表するトイレ銘柄やからね?

 

275: 山師さん 26/06/23(火) 11:16:59 ID:F6.2j.L5
>>268
9766 コナミ 7936 アシックス 8022 ミズノ 2503 キリンビール 3030 パブ
このあたり? 上がるかどうかは分らんけど

 

277: 山師さん 26/06/23(火) 11:20:28 ID:mh.iu.L23
>>275
サンガツ
アシックスはスルスルあがっちゃってから目を離してたけど
いわれてみれば確かにって感じやね

 

313: 山師さん 26/06/23(火) 11:54:34 ID:o2.0g.L8

初心者ワイ「えとえと…PERとPBRを確認して…あ!BSとPLもきちんとチェックして…」

?ワイ「んほおおおお!!!!持ってくれよワイの資産!PER60倍だァ!!!」

 

314: 山師さん 26/06/23(火) 11:55:03 ID:RS.tf.L21
>>313



315: 山師さん 26/06/23(火) 11:55:26 ID:pC.el.L45
>>313
立派に育ったね

 

316: 山師さん 26/06/23(火) 11:55:41 ID:sV.ag.L22
>>313
快楽堕ち

 

318: 山師さん 26/06/23(火) 11:56:57 ID:d2.nw.L28
PERは高ければ高い程よい???だからキオクシアはもうダメ

 

334: 山師さん 26/06/23(火) 12:10:27 ID:4J.el.L32
ワイ、スペースXが下がっててニッコリ
50万買い増すやでー

 

335: 山師さん 26/06/23(火) 12:10:40 ID:4U.iw.L30
宇宙を夢見るチンパンジー

 

336: 山師さん 26/06/23(火) 12:10:50 ID:sV.ag.L22
>>335
絵本のタイトルかな



引用元: https://ift.tt/xrt0LdR

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事