家立てるときにコンセントにUSB付けるやつってなんで駄目なの?
1: 稼げる名無しさん :2026/06/22(月) 22:57:10.982 ID:0rqhatlIr
もうしばらくtype-cで安泰じゃね?
3: 稼げる名無しさん :2026/06/22(月) 22:58:29.433 ID:558GXk3p0
ワット数の問題
4: 稼げる名無しさん :2026/06/22(月) 22:58:35.747 ID:tE5cyjkgM
まあ5年で交換だよね
5: 稼げる名無しさん :2026/06/22(月) 22:58:54.851 ID:oUcuqLZA0
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
あれ規格が死んだときどうするので?

それがあるので控えたほうが無難と言われているな。
普通のコンセントが沢山あったほうが便利かと。





