【おんJ株式投資部】投資部では長期投資家は少ない??
一番持ってるのは寿命尽きる寸前のジジババというし
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/03(金) 08:34:27.165 ID:hvKVMxsQM もう駄目だ…こんな安月給じゃ生活できないよ… 4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/03(金) 08:35:07.912 ID:xoUrQU2K0 主任まで耐えろ 5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします […]
1: 山師さん 2022/09/28(水) 20:38:55.01 ID:nd7TTBcNa サウジアラビアの皇太子がSNK好きで株の96%を保有してるのは有名な話だと思うが その皇太子が首相になった模様 2: 山師さん 2022/09/28(水) 20:39:52.24 ID:nd7TTBcNa https://ift.tt/3BhlXZf https://i.imgur.co […]
1: 山師さん 2024/02/29(木) 11:41:11.96 ID:p70R00+L0GARLIC 思い返せば乗っからない理由ないイージー相場だった 2: 山師さん 2024/02/29(木) 11:42:42.11 ID:7j5YZl1u0GARLIC コツコツ1万円ずつ積み立てしかできない貧乏人と 年初一括360万円ぶっぱした金持ちで既に相当な差が付いたよな 4: 山師さん […]
1: 山師さん 2023/06/05(月) 02:58:04.61 ID:KScsLUQi0 詰んだンゴ… 3: 山師さん 2023/06/05(月) 02:59:09.26 ID:KScsLUQi0 ぬいぺにってこう言うことなんやろなぁ感 選択肢を全部間違えた 4: 山師さん 2023/06/05(月) 02:59:17.32 ID:xcQd+g/h0 どう詰んだんや?   […]
1: 山師さん 2025/01/06(月) 11:59:47.52 ID:FEn8isV30 //i.imgur.com/TrKgFgF.jpeg 2: 山師さん 2025/01/06(月) 11:59:56.10 ID:FEn8isV30 これマジかよ 3: 山師さん 2025/01/06(月) 12:00:16.92 ID:Ljd0g+rY0 そらワンルームじゃな… […]
ワイは6,7割は長期やで
ここで話すためにキオクシアとかスペースXとか話題の個別株もやってるけど
ワイも長期だと思ってたら最低でも10年単位持ってないと長期とは言わないらしい
10年前から持ってて上場廃止してなきゃバガーだらけなんだよなぁ…
まだ5年だけどSP500とかの指数がほとんどやが
そいつらは売る気ないし長期やろ
ほとんどの銘柄は10年以上抱えてるわ
もしかして資産3億ニキか?
このスレ紙から神までいるから先入観持つと○ぬわね
別人やで
そうか…でも資産はかなり持ってそう
持ってる銘柄で一番伸びた株って何や?
Amazonやね
数十倍になってるわん
ワイはインカムメインだから基本長期やで
>>785
軽く調べたら10年前から7倍くらいか…
もっと前から持ってる分伸びも違うんやろうけどええな
>>787
減配怖くない?連続増配銘柄とかもあるけど
基本減配ない企業を厳選する
大幅減配したら切る
それしかないわな
ヤマハ発動機とかいう減配してすぐ元に戻す畜生企業
ワイ切る寸前で留まるファインプレー
こことくら寿司だけは信用してないわ
くら寿司も優待すぐ戻したな
一族が廃止した瞬間に買いまくり、程良くして優待開始したな
トランプが最近くら寿司買ったのってまさかこれにシンパシー感じたんか?
あれはただ単にフジクラと間違えたポンコツや
フジクラの粉飾聞いてたんだろうか
信用フルポジやぞ?
お前は半導体作ってるのになんてザマなんだ?
ソニーFGも銀行なのに利上げで上がらないし
損保国債持ちすぎ定期
質問
もうそろそろ準備してるんやがまだ早いんか?素人すぎてわからん
データセンター向けじゃないからその波には乗れないし、フィジカルAI向けだとしてもコングロマリットだから投資効率が悪い
そのうえ信用倍率も悪いから上がるのは苦難の道
引用元: https://ift.tt/VBwl1pr








