運転手「エアコンつけると、なんか『あま〜いメープルシロップ』みたいな匂いがするんです」

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
客「エアコンつけると、なんか『あま〜いメープルシロップ』みたいな匂いがするんです。前のオーナーの趣味ですかね?」
整備士「(顔面蒼白)お客様、それ今すぐエンジン止めてください!!」
客「えっ!?甘い、いい匂いなのに!?」… pic.twitter.com/8WFlqzybXp
— チームMHO 自動車整備士 (@teammho) June 19, 2026




