報連相が苦手な部下が「報告」するようになった一言がコチラwwwwwww

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
報連相が苦手な部下に「責任のボールを持ち続けて、処理できるならせんでもいいぞ」って伝えたら、次の日からこまめに報告するようになった。やればできるやん。
— 主任のつばくろ (@FIRE_Tsubakuro) June 17, 2026


東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
報連相が苦手な部下に「責任のボールを持ち続けて、処理できるならせんでもいいぞ」って伝えたら、次の日からこまめに報告するようになった。やればできるやん。
— 主任のつばくろ (@FIRE_Tsubakuro) June 17, 2026