1: 山師さん 2026/06/23(火) 22:37:03.90 ID:nXu53S1B0
SOXL-22%で草
1: 山師さん 2023/04/27(木) 08:57:24.03 ID:OiukxBgKr 嫁「家のローンもあるし理沙は来年から高校でお金掛かるのにわかってる!?」 ワイ「わかってる!わかってるって!」 嫁「わかってない!!!ぎゃおおおおん!!!」 わかってるのに否定されたら余計働く気失せるわ… 2: 山師さん 2023/04/27(木) 08:57:57.59 ID:SdcPPZcEp いやそ […]
1: 山師さん 2023/06/18(日) 02:23:48.17 ID:VsQcDv/x0 大人しくやめるわ 2: 山師さん 2023/06/18(日) 02:25:00.71 ID:OANmhuWva このまま一生チャンスを逃していくんやね 4: 山師さん 2023/06/18(日) 02:26:36.59 ID:VsQcDv/x0 >>2 株やってる奴らが靴磨きの少 […]
1: 山師さん 2024/11/22(金) 03:02:08.19 ID:4EItQYQu0 ワイはそう思ってる 2: 山師さん 2024/11/22(金) 03:03:11.44 ID:oj3oJi3x0 回鍋肉 3: 山師さん 2024/11/22(金) 03:03:18.86 ID:lSTMHbWl0 青椒肉絲もええで 8: 山師さん 2024/11/22(金) […]
1: 山師さん 2026/03/11(水) 06:43:57.19 ID:F7K7tzYk0 よくここまでバレなかったな 2: 山師さん 2026/03/11(水) 06:44:38.58 ID:WMWbgrvw0 どうしてバレないと思うのか 4: 山師さん 2026/03/11(水) 06:47:57.62 ID:wyFCClWA0 最終的に金返してるの偉いじゃん 6 […]
1: 山師さん 2023/08/13(日) 13:44:03.978 ID:y7O6lw3eH 高級和牛よりもソーセージの方が安くて美味しい 高牛和牛すきやきよりもモツ鍋の方が美味しい やべー、これ肉業界のタブーじゃね? 2: 山師さん 2023/08/13(日) 13:44:38.205 ID:mR6GNyRH0 それってあなたの感想ですよね? 44: 山師さん 2023/08/1 […]
3: 山師さん 2026/06/23(火) 22:37:20.45 ID:n758fJ6b0
MU○んでて草
4: 山師さん 2026/06/23(火) 22:37:29.74 ID:TpAA474V0
SPCXとかいうおもちゃなんなのこれ
5: 山師さん 2026/06/23(火) 22:37:36.23 ID:t7ofOxkH0
なんかあったん?
12: 山師さん 2026/06/23(火) 22:38:21.14 ID:2OMqxeFm0
>>5
MU決算前の利確売りに何もかも巻き込まれてる
36: 山師さん 2026/06/23(火) 22:44:14.66 ID:DCfDnBRh0
>>5
ブラックウェンズデー
7: 山師さん 2026/06/23(火) 22:37:46.88 ID:ih+JMwce0
機関投資家遊びすぎだろ
16: 山師さん 2026/06/23(火) 22:39:09.52 ID:ypEJzA5H0
DRAM69でインしたわ
買い向かうぞこれは明確な買い場
17: 山師さん 2026/06/23(火) 22:39:21.64 ID:uxiroIH90
買い時がくるんやな?!
20: 山師さん 2026/06/23(火) 22:39:51.87 ID:GCUmCHGG0
ようやく他に資金回ってくるか
半導体、AI以外○にすぎやったし
39: 山師さん 2026/06/23(火) 22:47:07.02 ID:EbqtYZRO0
>>20
露と消えた資産はもうどこにも行けないんや
180: 山師さん 2026/06/23(火) 23:45:50.69 ID:wubX4tipd
>>20
いや他も一緒に○亡やろ
203: 山師さん 2026/06/24(水) 00:02:04.17 ID:Xq10vIMRd
>>20
これが全く上がってない銘柄も1%は落ちてるんですわw終わりです。
29: 山師さん 2026/06/23(火) 22:41:40.21 ID:phm2CqDP0
SNDKボッコボコで草
37: 山師さん 2026/06/23(火) 22:45:07.54 ID:p1A6vpfs0
スペースXが100割ったら教えてくれ
42: 山師さん 2026/06/23(火) 22:47:43.75 ID:oOAdu4PT0
スペース X やばくね?
とうとう初値レベルまで落ちたやん
49: 山師さん 2026/06/23(火) 22:49:49.39 ID:7qrE/cbt0
>>42
IPOなんかなんでもこうなるよ
54: 山師さん 2026/06/23(火) 22:52:34.54 ID:fMzlAQq+0
>>49
IPOでも公開株数が少なすぎたり過小評価だったりすると初手で連日ストップ高でその後も伸び続けることもある
スペースXは単純に公開株数多すぎたのと過大評価が重なって上がらんのだろうな
98: 山師さん 2026/06/23(火) 23:09:54.88 ID:7qrE/cbt0
>>54
散々割高割高言われてたからspcxは数日で2~3割抜く前提で買えってあれだけ言われてたのにな
50: 山師さん 2026/06/23(火) 22:50:07.29 ID:fMzlAQq+0
>>42
眼中にないわ
もうイーロンが撒いたゴミだらけで他が参入する余地もないし成長の見込みもない
53: 山師さん 2026/06/23(火) 22:51:30.13 ID:oOAdu4PT0
スペース X って これから ロックアップの解除も 段階的にあるんやろ
もう上がり目なくね?
57: 山師さん 2026/06/23(火) 22:52:53.37 ID:VyUe4Q+l0
>>53
そもそも会社として利益上げられるのいつになるんだよ
55: 山師さん 2026/06/23(火) 22:52:39.10 ID:ZWg07Kf00
マイクロン決算警戒にしても下げすぎじゃね?
悪い材料出てくる噂でもあるの?
マイクロンの決算が悪かったら日本の半導体銘柄も下げ止まらんぞ
64: 山師さん 2026/06/23(火) 22:55:58.18 ID:2OMqxeFm0
>>55
利確しつつ靴磨きが釣られて売って下がったのを買い直すムーブちゃうかこれ
CEOの仄めかし的には決算めちゃくちゃ良さそうな気配してるし
83: 山師さん 2026/06/23(火) 23:03:14.63 ID:I9+8/xP30
NBISなんでこんな強いの
90: 山師さん 2026/06/23(火) 23:06:32.35 ID:p6PmizoV0
てか、なんでDRAMまで下がってんの?
96: 山師さん 2026/06/23(火) 23:08:19.40 ID:n2Lv9ZDL0
>>90
MUの決算
97: 山師さん 2026/06/23(火) 23:09:22.87 ID:41F8bAz+0
乱高下すげーな
100: 山師さん 2026/06/23(火) 23:11:14.46 ID:fK/Spaev0
ちょっと下がるだけで大騒ぎしすぎや
106: 山師さん 2026/06/23(火) 23:15:14.96 ID:QqICJP+q0
そもそもバブルじゃないからな
実需を伴ってただ上げてるだけ
物凄い需要が急に襲ってきたから株価上がってるだけの簡単な話
コロナ禍のマスクと同じ
111: 山師さん 2026/06/23(火) 23:17:49.20 ID:wOLSGRIS0
>>106
それがバブルだろ
117: 山師さん 2026/06/23(火) 23:21:47.80 ID:ZCHytesR0
インド株インデックス「上がりません、他の国が下がったら一緒に下がります」
このゴミなんなん?
120: 山師さん 2026/06/23(火) 23:22:41.27 ID:tiLfY4N20
>>117
インドに未来がないから優秀なインド人はインドを捨てまくってるのにインドに未来があると思ってる奴らが馬鹿なだけ
122: 山師さん 2026/06/23(火) 23:23:17.71 ID:BrUjAstm0
>>117 いつか上がると信じて2年塩漬け、まだ含み損や

123: 山師さん 2026/06/23(火) 23:23:22.39 ID:djAD19KT0
>>117
インド株はあかん
ただ弱いだけ(´・ω・`)
140: 山師さん 2026/06/23(火) 23:25:49.65 ID:n2Lv9ZDL0
>>117
カースト制度がある以上は一生上がらんよ
149: 山師さん 2026/06/23(火) 23:29:49.73 ID:K0LfU82z0
>>140
革命あれば爆上げ確定やん
183: 山師さん 2026/06/23(火) 23:47:30.57 ID:uu09I4wt0
>>117
インドの地場企業やなくてグローバル企業でインドを狩り場にしてる企業を選ぶんや
インドから優秀な企業が出てくることはまずないが、人口のお陰で消費は多いしそうそう落ちないから
なのでワイはスズキとダイキンをオススメする
119: 山師さん 2026/06/23(火) 23:22:11.75 ID:3D1rQhCQ0
なんで急に落ちたんや?
133: 山師さん 2026/06/23(火) 23:24:45.04 ID:rdtbXmRM0
>>119
マイクロンの決算漏れ
韓国のサーキットブレイク
147: 山師さん 2026/06/23(火) 23:29:08.26 ID:sZUsl21x0
インド国民はブルーカラー嫌がるのよな
高学歴増えたけど、若者が選り好みして働かないから
ゴキブリ呼ばわりして炎上
人口いても意味がねぇ
148: 山師さん 2026/06/23(火) 23:29:42.81 ID:hrnk51Xu0
>>147
日本も含めてインターネット世代みんなそうやろ
158: 山師さん 2026/06/23(火) 23:32:20.76 ID:sZUsl21x0
>>148 大卒の失業率が30%~40%らしいからね
高卒はそこまででもないが
高学歴無職を大量生産とか
発展途上国としては致命傷やと思う
164: 山師さん 2026/06/23(火) 23:36:46.27 ID:XVUh86yo0
キオクシアは明日から上がるん?
177: 山師さん 2026/06/23(火) 23:44:04.93 ID:4cGLdkRR0
>>164
上がってまたどーんと下がる気がする
181: 山師さん 2026/06/23(火) 23:46:27.07 ID:LxEDBNAw0
>>164
9万→7万→11万→9万の流れからくるんやないの
185: 山師さん 2026/06/23(火) 23:48:37.96 ID:rdtbXmRM0
てか一時的に信用フルレバ勢の買い豚

焼き○して上がるやろ


ここから逃げた資金はどこに行くんや
どこにも行かんやろ普通に冷静になれよ
186: 山師さん 2026/06/23(火) 23:50:56.50 ID:A1FMYL1r0
>>185
下げてた優良銘柄だよ
みなまで言わせんな 大ヒントだよ
190: 山師さん 2026/06/23(火) 23:53:26.35 ID:3zz2Jk5C0
たいして下がってないぞー
194: 山師さん 2026/06/23(火) 23:56:25.00 ID:3esix+jZ0
たったマイナス22パーで騒ぐやつに3倍ブルは難しい
200: 山師さん 2026/06/24(水) 00:00:22.01 ID:dSqMgNK/0
そもそもの構造としてAI需要急増にたしいて急に生産できないし、各社増産に慎重だから単価が上がって利益がやばいことになった。
でも増産に慎重だから今年みたいな成長性はもうないだろ増産しなきゃ横ばい、増産したら単価が下がる
もちろん半導体は必須で成長して言うことは確定してるがそれでいったら今売られてる業種の大半は必須であり成長していくからね
211: 山師さん 2026/06/24(水) 00:09:09.73 ID:AnEdeHB10
>>200
てかヘリウムガスの供給が滞ってるのに半導体ってこれまでのように生産できるの?
ヘリウムガスがないからMRIにも支障が出るって米人らが言ってたし
201: 山師さん 2026/06/24(水) 00:00:29.57 ID:wCljDo570
機関が売り下げて個人が投げ売りした後安値で買い直すパターンだろ
202: 山師さん 2026/06/24(水) 00:01:31.36 ID:g/s/reh50
まだ、成長投資枠余ってるからもっと下がれ
下で買わせてくれ
206: 山師さん 2026/06/24(水) 00:04:39.10 ID:ZK00QJLQ0
>>202
無理やろS株で買うようなもんでもないし
207: 山師さん 2026/06/24(水) 00:06:54.53 ID:qnO+3TJ+0
成長投資枠に140万円突っ込んだし勘弁してクレメンス
220: 山師さん 2026/06/24(水) 00:18:45.15 ID:R4Qdh2na0
株上がりすぎだわ
224: 山師さん 2026/06/24(水) 00:23:14.95 ID:VCW7UUK50
プライベートクレジットの問題ってどうなった?
236: 山師さん 2026/06/24(水) 00:36:33.55 ID:AnEdeHB10
>>224
米の最新投資レター有料でわざわざ取り寄せで
じっくり今月号で読んだ
絶望的だが
いつ爆発するかわからんものの ただまだだいぶ先って言ってた
Ricardoっていう米CIAとかでも働いた以前政府の要人だった人の情報
230: 山師さん 2026/06/24(水) 00:29:38.23 ID:t0CDm/zW0
soxはペースが早過ぎた
232: 山師さん 2026/06/24(水) 00:31:39.17 ID:JNNEg9/K0
少しくらい調整しとけ
242: 山師さん 2026/06/24(水) 00:54:27.75 ID:eK3DmMbz0
そりゃ下がらなきゃ上がらないからな
244: 山師さん 2026/06/24(水) 00:56:01.66 ID:81BFWxR60
絶好の買い場
253: 山師さん 2026/06/24(水) 01:14:20.65 ID:7mZaXG9Y0
すぐに狼狽売りするやつ
264: 山師さん 2026/06/24(水) 01:48:28.01 ID:fh8iCwio0
これで半導体相場終わったとか言ってるやつガチのアレなんか?
終わるわけ無いやろ、需要があまりにもデカすぎるしあと5年は続くわ
ただの調節やこんなん
193: 山師さん 2026/06/23(火) 23:55:46.20 ID:3esix+jZ0
いつものことやん
引用元: https://ift.tt/iWjyF1P