【悲報】エンジンかけたまま給油する奴、爆増・・・・・

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
ガソリンってエンジンかけたまま給油していけんの?
結構してる人多い— みさき【みさきちゃんネル】 (@FKf6N2OTKMrKv8f) June 20, 2026


東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
ガソリンってエンジンかけたまま給油していけんの?
結構してる人多い— みさき【みさきちゃんネル】 (@FKf6N2OTKMrKv8f) June 20, 2026