375: 山師さん 26/06/23(火) 22:52:23 ID:eY.ag.L51
マイクロン決算前の最後の花火こい
1: 山師さん 2025/04/01(火) 21:25:59.82 ID:E3Ru1UeA0 2: 山師さん 2025/04/01(火) 21:27:28.06 ID:t5zu3Mqr0 本気出してきたな 3: 山師さん 2025/04/01(火) 21:28:33.95 ID:VCQfaqXX0 ほとんどの品物が値上がりするのか 4: 山師さん 2025/04/01( […]
1: 風吹けば名無し 2021/06/03(木) 08:07:57.73 ID:/r4y59Nbd 絶対儲かるならやりたいが 38: 風吹けば名無し 2021/06/03(木) 08:21:08.22 ID:RYCDcVUt0 >>1 絶対儲かる投資なんてない そんな事を持ちかけてくるやつは詐欺師やと思った方がいい あと別に積み立てNISAは20年後に暴落しても投資した分 […]
1: 山師さん 2022/09/09(金) 23:09:14.10 ID:0MtXVCJR0 相当ショックやわ 3: 山師さん 2022/09/09(金) 23:09:30.59 ID:UnXhoTKk0 切り替えてけ 4: 山師さん 2022/09/09(金) 23:09:55.79 ID:nhCiqehM0 ワイは損失200万塩漬けしてる 11: 山師さん 2022 […]
1: 山師さん 2023/05/21(日) 10:06:29.04 ID:knC0Z4IxM サイバーエージェント-売り気配 コナミ系がCygamesを提訴 「ウマ娘」が特許侵害 https://ift.tt/1MHx5RY 4: 山師さん 2023/05/21(日) 10:08:0 […]
1: 山師さん 2025/04/03(木) 09:31:59.56 ID:s6wlUYwyM ロシア 北朝鮮 https://ift.tt/agW4Fw0 2: 山師さん 2025/04/03(木) 09:32:23.19 ID:s6wlUYwyM これがアメリカの真の同盟国や 3: 山師さん 2025/04/03(木) 09:32:36.95 ID:3B5zxR […]
381: 山師さん 26/06/23(火) 22:57:28 ID:2J.2j.L9
アメ株リバってんな
かと言って日経はその前が上げ過ぎだから連動するか分からんが
387: 山師さん 26/06/23(火) 23:02:22 ID:oQ.iw.L14
アメリカ株いくら何でも弱すぎんか、印旛以外ぶち上げてる銘柄無いやね
388: 山師さん 26/06/23(火) 23:04:08 ID:6l.ys.L42
>>387
ゆーてもナスダック下げ幅縮小しとるで
401: 山師さん 26/06/23(火) 23:13:36 ID:oQ.iw.L14
スペースXチャート良いやね、良い銘柄他に無いし全ツッパしようかなぁ
スペースX買い増ししたニキおる?
410: 山師さん 26/06/23(火) 23:18:19 ID:4J.el.L32
>>401
ワイはさっき149で20追加したわ
欲を言うと明後日50用意できるからまだ上がってほしくない
417: 山師さん 26/06/23(火) 23:27:39 ID:oQ.iw.L14
>>410
せやか、今日から370ドルまではストレートやね
明日買えるならまだ間に合うやろね
421: 山師さん 26/06/23(火) 23:29:46 ID:2J.2j.L9
スペースXプラしてんのかい
425: 山師さん 26/06/23(火) 23:34:32 ID:Hl.b9.L16
ダウのプラ転草
439: 山師さん 26/06/23(火) 23:54:05 ID:pC.el.L45
んー半導体下げだした
なんやろ
441: 山師さん 26/06/24(水) 00:01:00 ID:KQ.8j.L59
さっさと先物を上げろ…
442: 山師さん 26/06/24(水) 00:04:09 ID:Ru.4m.L28
ほ、ほ、ほ、ほげぇ……?
443: 山師さん 26/06/24(水) 00:04:39 ID:ni.ml.L23
もうみんな寝ようよ
寝ても明日日経は開くんだよ
452: 山師さん 26/06/24(水) 00:27:07 ID:ai.8n.L10
現状スペースX以外ボロ負けやな
453: 山師さん 26/06/24(水) 00:28:53 ID:o0.jx.L45
ワイのsoxsちゃんはスクスクやで
454: 山師さん 26/06/24(水) 00:29:43 ID:GT.jx.L48
ワイの保有米株は結構上げてる
CにIONQ、QUBTにTLT
456: 山師さん 26/06/24(水) 00:33:16 ID:GT.jx.L48
fear&greedは28だから買い場が近いのは間違いがない
頑張って耐えましょう
460: 山師さん 26/06/24(水) 00:35:19 ID:4d.6b.L16
461: 山師さん 26/06/24(水) 00:35:21 ID:GT.jx.L48
底値では無いけどインカムゲイン投資目的なら買っていいです
466: 山師さん 26/06/24(水) 00:46:19 ID:o0.jx.L45
もう量子コンピュータ買ってるのか
財務状況とか怖いんよなぁ
IBM買うか?
468: 山師さん 26/06/24(水) 00:48:04 ID:ni.ml.L23
SOX7パー下げは草
471: 山師さん 26/06/24(水) 00:50:40 ID:KQ.8j.L59
ええ加減にせぇよ
どこまでワイを苦しめたいんや
481: 山師さん 26/06/24(水) 01:19:57 ID:MD.ml.L5
>>471
産みの苦しみやで
477: 山師さん 26/06/24(水) 01:14:38 ID:4d.6b.L16
韓国の金融庁のレバetf規制検討タイミングが
マイクロン決算警戒時期と重なるとかいう災難
世の中、偶然なんて普通に起きるんやね
480: 山師さん 26/06/24(水) 01:19:54 ID:KQ.8j.L59
>>477
偶然なんて言葉でこの傷が表せてええものやろか
482: 山師さん 26/06/24(水) 01:21:37 ID:4d.6b.L16
>>480
韓国兄さんは、ほぼ確実に-12%か-24%を食らっとるし、まだ傷は浅いやろ
488: 山師さん 26/06/24(水) 02:54:33 ID:o0.jx.L45
230割ったらsoxl再インしよかな
489: 山師さん 26/06/24(水) 03:01:49 ID:UB.0b.L38
寝れないすっよ
494: 山師さん 26/06/24(水) 03:59:12 ID:o0.jx.L45
あ、注文取り消しできずに225でsoxl刺さっちゃった
mu決算次第では200割れそうだけどな
496: 山師さん 26/06/24(水) 04:16:39 ID:ug.ya.L11
日経先物はー500辺りまで戻してるから
soxこんな酷い状態なのに小幅安程度なのか?
ザラ場どうなるか読めんな
497: 山師さん 26/06/24(水) 05:00:28 ID:nN.xp.L36
>>496 そりゃ日付変更線的に日本市場は世界でも早目に開くデカい市場なので織り込みも世界最速級
厳密に言うとニュージランドとかオーストラリアだけど市場規模が日本ほどデカく無いからね
つまり、ここで勇者ヒンメル買い出来る奴が勝てる奴
498: 山師さん 26/06/24(水) 06:24:02 ID:KS.ll.L2
アメ株は酷いけど先物はそこまでって感じやな
500: 山師さん 26/06/24(水) 06:41:33 ID:Wb.x1.L12
soxがエラいことになってるけど
495: 山師さん 26/06/24(水) 04:01:13 ID:o0.jx.L45
ねるか
朝から絶叫が聞けそう
引用元: https://ift.tt/gSPAFK7