【悲報】スマホがない時代の待ち合わせ、今考えると狂ってる
1: 稼げる名無しさん :2026/06/23(火) 11:53:39.82 ID:/ZJlJPMK0
今の若い人は知らないだろうけどスマホがない時代は待ち合わせ場所を間違えたらその日は終了だった
東口と西口で2時間
「改札前」の認識違いで3時間
そのまま会えずに帰宅とか普通にあった今じゃ「どこ?」「あと5分」で済むのに、あの頃はガチで運ゲー
東口と西口で2時間
「改札前」の認識違いで3時間
そのまま会えずに帰宅とか普通にあった今じゃ「どこ?」「あと5分」で済むのに、あの頃はガチで運ゲー
2: 稼げる名無しさん :2026/06/23(火) 11:54:14.79 ID:AviLA8rx0
そこまででもなかったやで
3: 稼げる名無しさん :2026/06/23(火) 11:54:32.24 ID:TeJ1h7yv0
懐かしいなぁ
今は便利になりすぎた
今は便利になりすぎた
4: 稼げる名無しさん :2026/06/23(火) 11:54:47.20 ID:rjMDPAdx0
運ではない
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ガラケー世代僕、メールがあったのでセーフ。

俺の頃はポケベルがあったな。
ただそれがなくても、ちゃんと皆待ち合わせ場所で合流できていたと思う。




