NISAでオルカンブッパしたけど半年で10万しか増えてないんだがどうなん
1: 稼げる名無しさん :2026/06/23(火) 09:45:25.48 ID:w5VlkRTZ0
小遣いやんこんなん
2: 稼げる名無しさん :2026/06/23(火) 09:45:55.04 ID:0Reg8U0t0
いくら全ツッパしたんや?
3: 稼げる名無しさん :2026/06/23(火) 09:45:57.16 ID:GqK7auDu0
ほう
4: 稼げる名無しさん :2026/06/23(火) 09:46:52.92 ID:QnqnDjE10
100くらい?
5: 稼げる名無しさん :2026/06/23(火) 09:48:42.78 ID:w5VlkRTZ0
120万くらい
もっとやったほうがいいかな
貯金はゆうちょに800万(給料、置いてるだけ)
SBIに200万
第一生命に外資保険で500万ある
もっとやったほうがいいかな
貯金はゆうちょに800万(給料、置いてるだけ)
SBIに200万
第一生命に外資保険で500万ある
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
そこでNISA以外でも運用ですよ。
個別株もFXも各種商品(金や原油他)等々とっても楽しいお!
個別株もFXも各種商品(金や原油他)等々とっても楽しいお!

無理はしない程度にほどほどに~。




