スマホってeSIMにしてバッテリー多い方が良くねえ?????

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
eSIMにしてバッテリー多い方が良くねえか?
なんでeSIMそんな嫌なんだろ— 遥輝 (@Haruki_aki1001) June 18, 2026


東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
eSIMにしてバッテリー多い方が良くねえか?
なんでeSIMそんな嫌なんだろ— 遥輝 (@Haruki_aki1001) June 18, 2026