【悲報】KDDI「楽天モバイルへのローミングはもう終わりです」←これ楽天モバイル終わりじゃね?

【悲報】KDDI「楽天モバイルへのローミングはもう終わりです」←これ楽天モバイル終わりじゃね?

【悲報】KDDI「楽天モバイルへのローミングはもう終わりです」←これ楽天モバイル終わりじゃね?

 楽天モバイル
1:それでも動く名無し 2026/06/24(水) 21:47:07.44 ID:jjXUwArd0

だって2023年以前の繋がらない時代に逆戻りってことやろ?

続きを読む

続きを見る

IT速報カテゴリの最新記事