日本人なら米を食うのが当然みたいな論調あるけどさ

日本人なら米を食うのが当然みたいな論調あるけどさ

日本人なら米を食うのが当然みたいな論調あるけどさ

1:名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 18:32:36 ID:Vq6p

日本全国で白米が主食になったのってせいぜい戦後からやし
それまでは麦や稗や粟みたいな雑穀や芋混ぜて食ってた訳で米に固執することも無くね

続きを読む

続きを見る

IT速報カテゴリの最新記事