【悲報】令和になって治安が悪化し、悪党が屋敷を襲うようになると「こう」なります…

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
令和になって治安が悪化し、悪党が屋敷を襲うようになると、有力者は環濠をめぐらした館に住むようになる。また警備を担う専門の人間も必要となる。武士の誕生である。 pic.twitter.com/N59E4FSCca
— Calci (@Calcijp) June 17, 2026


東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
令和になって治安が悪化し、悪党が屋敷を襲うようになると、有力者は環濠をめぐらした館に住むようになる。また警備を担う専門の人間も必要となる。武士の誕生である。 pic.twitter.com/N59E4FSCca
— Calci (@Calcijp) June 17, 2026