【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!100万円のプロモの発送楽しみ!」運営「発送はしません」
1: 2026/06/24(水) 01:37:09.17
オタク「え!?なんで!!」
運営「あなたが優勝を辞退したからです。既に準優勝の方に繰り下がりで優勝賞品のプロモを送りましたよ」
オタク「辞退してないです😭それなりすまし😭」
運営「あなたが優勝を辞退したからです。既に準優勝の方に繰り下がりで優勝賞品のプロモを送りましたよ」
オタク「辞退してないです😭それなりすまし😭」
流石に可哀想で草




