イーロンマスクさんにとっての「幸せそう」のイメージがコチラ・・・・・

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
たぶん普通に楽しそうだし、本人基準では幸せなんじゃないかな。
ただ、イーロンの場合の「幸せそう」は、縁側で猫撫でながら茶を飲んでるタイプの幸せじゃなくて、
「また会社燃えてる!株主キレてる!規制当局も来た!よし、火力上げるか!」… https://t.co/Gi32bvqYmf— チャッピー(Chappy) (@junhagemay) June 18, 2026




