【おんJ株式投資部】エンタメセクターでやれやれ売りが多い!?任天堂が下がってる理由…?

【おんJ株式投資部】エンタメセクターでやれやれ売りが多い!?任天堂が下がってる理由…?

【おんJ株式投資部】エンタメセクターでやれやれ売りが多い!?任天堂が下がってる理由…?

221: 山師さん 26/06/24(水) 15:35:18 ID:6J.qf.L8
KDDIがヨコヨコな件
なんで…?情報漏洩が織り込み済みだったのか…?

1: 山師さん 2025/10/22(水) 20:59:19.50 ID:+/IcPUY/0 なんやこれ https://ift.tt/IHKaLdb 2: 山師さん 2025/10/22(水) 21:00:19.21 ID:MLs9UDbj0 よかったな   3: 山師さん 2025/10/22(水) 21:08:51.17 ID:NzXRmO230 NTTさぁ h […]

1: 山師さん 23/08/09(水) 16:07:19 ID:xt78 最初は良いんやが段々と無能がバレて人を苛つかせ嫌われて辞めざるを得なくなる 辛いわぁ 2: 山師さん 23/08/09(水) 16:07:46 ID:nmMy ようやっとる   4: 山師さん 23/08/09(水) 16:07:51 ID:m2tY メンタル弱っ   5: 山師さん 23/08/09(水 […]

1: 山師さん 2024/06/17(月) 06:29:26.52 ID:AKokclfg0 海外は供託金無いらしいな 2: 山師さん 2024/06/17(月) 06:31:38.92 ID:4be9MPXJd それないと選挙ポスターはる掲示板の拡張で数百億の金が飛んでくんだが?   4: 山師さん 2024/06/17(月) 06:33:28.01 ID:3+SOrZoS0 > […]

1: 山師さん 22/09/08(木) 09:15:45 ID:4Asj 昨日頭痛外来を受診して長年悩まされていた頭痛の正体が群発性頭痛と判明したんや? 3: 山師さん 22/09/08(木) 09:17:06 ID:Blf6 医者「なんやこいつ…(今まで辛かったですね)」   4: 山師さん 22/09/08(木) 09:20:07 ID:4Asj 今回初めて頭痛専門医がいる頭痛外来に […]

1: 山師さん 2022/01/24(月) 11:49:06.208 ID:rN/nfObOd   商品企画から営業まで色々やってた 8: 山師さん 2022/01/24(月) 11:51:15.418 ID:/FAuWvHD0   DAISOに売り込んだだろ? 11: 山師さん 2022/01/24(月) 11:52:10.348 ID:rN/nfObOd   &g […]




228: 山師さん 26/06/24(水) 15:40:04 ID:3Q.jx.L21
>>221
子会社のやらかしだから

 

238: 山師さん 26/06/24(水) 15:44:41 ID:6J.qf.L8
>>228
そんなもんか
実害がデカすぎる!と思ったけど

 

222: 山師さん 26/06/24(水) 15:36:17 ID:NJ.jx.L41
任天堂ってなんで今年こんな下がってん?
日経は登り調子なのに

 

227: 山師さん 26/06/24(水) 15:39:56 ID:GT.jx.L48
>>222
信用買残見れば理由がわかるような…

 

239: 山師さん 26/06/24(水) 15:45:25 ID:Gx.ml.L23
>>222
・期待値の先取りと買い疲れ:サプライズがなければ売られる
・Switch2のコスト高、採算悪化の懸念:半導体値上がり
・AI、半導体関連への資金流出:半導体が値上がるからみんなそっちへ向かう

 

247: 山師さん 26/06/24(水) 15:52:56 ID:NJ.jx.L41
>>239
丁寧にサンガツ
ポケモンチャンピオンズ配信したから上がるやろ思ったのに甘かったわ

 

241: 山師さん 26/06/24(水) 15:48:03 ID:4d.6b.L16
任天堂は株主軽視の傾向が強い会社やし、
Nintendoファン以外が持つ理由はあまりないかなぁ



245: 山師さん 26/06/24(水) 15:51:44 ID:c6.ml.L19
>>241
優待がよければなぁ
ディズニーよりも持つ理由がない

 

263: 山師さん 26/06/24(水) 16:06:33 ID:nq.x1.L15
キティちゃん、あの決算でマイナスってマジかよ?

 

270: 山師さん 26/06/24(水) 16:18:19 ID:kh.5b.L4
>>263
投資家「出尽くしだぁ!売!」

 

273: 山師さん 26/06/24(水) 16:30:32 ID:Cz.5b.L20
今日のキティちゃんが象徴的やけど、今のエンタメセクター上で捕まってるやつが多すぎるから少しでも好材料があったら、上でやれやれ売りするやつが多すぎるんよな
だから悪いけど業績はほとんど関係ないわ
これがあと一年続くのホンマに耐え時

 

278: 山師さん 26/06/24(水) 16:41:47 ID:MD.ml.L5
>>273
タカラトミーはがんばってゆ?

 

281: 山師さん 26/06/24(水) 16:45:31 ID:Cz.5b.L20
>>278
3500円ぐらいまではいけ

 

288: 山師さん 26/06/24(水) 16:51:03 ID:fJ.gr.L23
>>273
コレよなぁ
サイバーエージェントなんか中間決算で進捗率70%超えとかいうバケモンみたいな数字出してるのに売られまくりやからな
株主還元がショボいってのもあるけど

 

279: 山師さん 26/06/24(水) 16:42:34 ID:ck.5b.L20
配当優待目当ての株がめっちゃ上げてる時、普通に利確するかどうか迷う…迷わない?

 

282: 山師さん 26/06/24(水) 16:45:43 ID:c6.ml.L19
配当優待目的なら迷わずホールドだわね



292: 山師さん 26/06/24(水) 16:55:40 ID:Cz.5b.L20
株主還元が悪いから売られてる説は、そもそもワイは懐疑的
だってそんな株そもそも買われないからそのレベルまで上がらないやん
売られてるとしたら別の原因よ

 

293: 山師さん 26/06/24(水) 16:58:50 ID:o0.x1.L45
>>292
株主還元がないから売るじゃなくて
株主還元がないから誰も欲しがらず株価上がらない、なら売ろう
では?

 

296: 山師さん 26/06/24(水) 17:00:05 ID:Cz.5b.L20
>>293
株主還元があっても普通に売られてるやんバリュー株たちは

 

297: 山師さん 26/06/24(水) 17:00:46 ID:Cz.5b.L20
>>293
そして株主還元を重視してる奴なんかその株そもそも買い込まないやろ

 

引用元: https://ift.tt/9tjHQz1

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事