【おんJ株式投資部】エンタメセクターでやれやれ売りが多い!?任天堂が下がってる理由…?
なんで…?情報漏洩が織り込み済みだったのか…?
1: 山師さん 2025/10/22(水) 20:59:19.50 ID:+/IcPUY/0 なんやこれ https://ift.tt/IHKaLdb 2: 山師さん 2025/10/22(水) 21:00:19.21 ID:MLs9UDbj0 よかったな 3: 山師さん 2025/10/22(水) 21:08:51.17 ID:NzXRmO230 NTTさぁ h […]
1: 山師さん 23/08/09(水) 16:07:19 ID:xt78 最初は良いんやが段々と無能がバレて人を苛つかせ嫌われて辞めざるを得なくなる 辛いわぁ 2: 山師さん 23/08/09(水) 16:07:46 ID:nmMy ようやっとる 4: 山師さん 23/08/09(水) 16:07:51 ID:m2tY メンタル弱っ 5: 山師さん 23/08/09(水 […]
1: 山師さん 2024/06/17(月) 06:29:26.52 ID:AKokclfg0 海外は供託金無いらしいな 2: 山師さん 2024/06/17(月) 06:31:38.92 ID:4be9MPXJd それないと選挙ポスターはる掲示板の拡張で数百億の金が飛んでくんだが? 4: 山師さん 2024/06/17(月) 06:33:28.01 ID:3+SOrZoS0 > […]
1: 山師さん 22/09/08(木) 09:15:45 ID:4Asj 昨日頭痛外来を受診して長年悩まされていた頭痛の正体が群発性頭痛と判明したんや? 3: 山師さん 22/09/08(木) 09:17:06 ID:Blf6 医者「なんやこいつ…(今まで辛かったですね)」 4: 山師さん 22/09/08(木) 09:20:07 ID:4Asj 今回初めて頭痛専門医がいる頭痛外来に […]
1: 山師さん 2022/01/24(月) 11:49:06.208 ID:rN/nfObOd 商品企画から営業まで色々やってた 8: 山師さん 2022/01/24(月) 11:51:15.418 ID:/FAuWvHD0 DAISOに売り込んだだろ? 11: 山師さん 2022/01/24(月) 11:52:10.348 ID:rN/nfObOd &g […]
子会社のやらかしだから
そんなもんか
実害がデカすぎる!と思ったけど
日経は登り調子なのに
信用買残見れば理由がわかるような…
・期待値の先取りと買い疲れ:サプライズがなければ売られる
・Switch2のコスト高、採算悪化の懸念:半導体値上がり
・AI、半導体関連への資金流出:半導体が値上がるからみんなそっちへ向かう
丁寧にサンガツ
ポケモンチャンピオンズ配信したから上がるやろ思ったのに甘かったわ
Nintendoファン以外が持つ理由はあまりないかなぁ
優待がよければなぁ
ディズニーよりも持つ理由がない
投資家「出尽くしだぁ!売!」
だから悪いけど業績はほとんど関係ないわ
これがあと一年続くのホンマに耐え時
タカラトミーはがんばってゆ?
3500円ぐらいまではいけ
コレよなぁ
サイバーエージェントなんか中間決算で進捗率70%超えとかいうバケモンみたいな数字出してるのに売られまくりやからな
株主還元がショボいってのもあるけど
だってそんな株そもそも買われないからそのレベルまで上がらないやん
売られてるとしたら別の原因よ
株主還元がないから売るじゃなくて
株主還元がないから誰も欲しがらず株価上がらない、なら売ろう
では?
株主還元があっても普通に売られてるやんバリュー株たちは
そして株主還元を重視してる奴なんかその株そもそも買い込まないやろ
引用元: https://ift.tt/9tjHQz1







