【衝撃】タイミー深夜仕分け、家族3人で来てる親子がいたんやが・・・・・

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
今日のタイミー深夜仕分け😭
時給高めだから10人くらい来てたんだけど
家族3人で来てる親子がいてさ…しかも「いろんな現場をタイミーで回ってる」らしい
タイミー家族ってマジで存在するんかよ… これが令和の底辺か😭
— 底辺ちゃんの日常 (@yume_no_soko38) June 19, 2026


東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
今日のタイミー深夜仕分け😭
時給高めだから10人くらい来てたんだけど
家族3人で来てる親子がいてさ…しかも「いろんな現場をタイミーで回ってる」らしい
タイミー家族ってマジで存在するんかよ… これが令和の底辺か😭
— 底辺ちゃんの日常 (@yume_no_soko38) June 19, 2026