カーブで事故った新幹線、「車内」が凄い事になっていたwwwwww

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
事故った新幹線、カーブで停車してたおかげで約3時間この角度www
座ってるのも割としんどかった pic.twitter.com/v8crBApvDA— けいおん!ドール部@万博楽しかった! (@k_ondollbu) June 19, 2026


東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
事故った新幹線、カーブで停車してたおかげで約3時間この角度www
座ってるのも割としんどかった pic.twitter.com/v8crBApvDA— けいおん!ドール部@万博楽しかった! (@k_ondollbu) June 19, 2026