【悲報】客ワイ「クーラーつけて頂けますか?」タクシー運転手「私は朝から運転してるんです。クーラー入れると身体が冷えるでしょ」

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
タクシーが暑かったので、「クーラーつけて頂けますか?」とお願いしたら、「私は朝から運転してるんです。クーラー入れると身体が冷えることくらいわかるでしょ。人の立場になって考えることだ。後から来たのに勝手を言っちゃいけないよ」と言われ、人の立場になって考えることとは何かを考えている
— 松本桂汰/ラーメンWalker (@kmatsumoto79) June 20, 2026




