【おんJ株式投資部】キオクシア、株式分割か!?東電とソフトバンク等の資本提携は実現するの?!
東京電力ホールディングス(HD)が、経営再建のために目指す資本提携について、ソフトバンクや国内投資ファンドの日本産業パー…
1: 山師さん 2024/03/20(水) 18:46:49.82 ID:+G2M2GGS0 2: 山師さん 2024/03/20(水) 18:47:15.39 ID:htaHkRf1r 配当すごそう 3: 山師さん 2024/03/20(水) 18:47:21.51 ID:+G2M2GGS0 大谷の1000億が霞むな… 4: 山師さん 2024/03/20(水) 18 […]
1: 山師さん 2025/03/24(月) 01:42:13.77 ID:m0qJXKqV0 頭おかC https://ift.tt/W4d1YxG 2: 山師さん 2025/03/24(月) 01:42:59.53 ID:EvLKpOZ7d こんなガイクレーマー相手にしてたら疲弊するわな 4: 山師さん 2025/03/24(月) 01:45:04.60 ID: […]
1: 山師さん 2024/12/09(月) 10:15:39.31 ID:Whdd3Idqd もうやめるわ 餌にする 2: 山師さん 2024/12/09(月) 10:16:33.25 ID:M2DuJ0Ec0 わかるわー 4: 山師さん 2024/12/09(月) 10:18:54.17 ID:plJsjqZ20 ルアーとワームの造語やね 5: 山師さん 2024/1 […]
1: 山師さん 23/10/13(金) 13:05:01 ID:ssIp https://ift.tt/YlB9OzN 現実見ようや 2: 山師さん 23/10/13(金) 13:05:21 ID:ssIp 株なんかで稼げるのは一部の機関投資家だけや 3: 山師さん 23/10/13(金) 13:05:47 ID:ssIp 10時間労働吹っ飛んだ… 4 […]
1: 山師さん 2025/05/27(火) 21:44:34.16 ID:/3YlFcXAd 人生ヌルゲーすぎんか? 2: 山師さん 2025/05/27(火) 21:45:13.16 ID:6cAGX7zj0 相続税500万くらいか? だとしても凄いな 5: 山師さん 2025/05/27(火) 21:45:35.09 ID:/3YlFcXAd >>2 結構ガッツリ取ら […]
ハゲが買収するんやろ?
実現するんかね
無理じゃろ
わざわざ東電買う意味もあんまりないし、賠償金一杯残っているし
日本政府が止めるかもしれんし
ハゲはデータセンターとのシナジーを期待しとる節はあるな
再建自体も当然として
東電ニキみたいにガチホしてればそのうち上がるやろ
100年後に上がっているになっても驚かない
東電は資本提携目指していて交渉相手はSBGだけじゃなくてアメリカファンドもや
あと孫が社外取締役になったはず
舵切りしたいんだろうけど問題が山積みやし
ワイも今日は入れん
マイクロン決算受けて大幅下げなら打診買いの予定やった
その3つのイベント過ぎて明日どうするか思案してる
わかる
今日の米市場でサゲサゲならインしたいけど
アゲアゲならマンデー警戒しちゃう
時間外で盛り上がりすぎると、市場が開いてからイマイチになる気がする。
それは下げると言わない
キオクシアホールディングスは25日、定時株主総会を開いた。時価総額が上場から1年半で日本首位に上り詰めるなど急変貌をとげ…
国からのお達しの株価5000円以下に調整する分割ってのから桁違いに上に伸びとるから分割待ったなしやろな
100分割でようやく日本株らしくはなる
ワイみたくヒーヒーいいながらミニ株買ってる身としてはありがたいが
お前、それSONYの前でも言えんのかよ
知らんけどSONYが弱いのは分割関係あんの?
もともと150万円だったからな
だって分割ってのは150万を1000分割して1500円にするってだけやろ?
それの何が問題なんや?
総資産は変わらんやん
信用買いのモメチンがサッ到するわけよ
やり過ぎは良くないだろうな
よくある地獄絵図よな…
モメチン買vs機関売ってわけね
でもそれなら結局乱高下するだけなんちゃうの?
行って3分割
これ
それ信用買いする人が損するだけやろ?
現物買してる層は空売り時に逃げられなかった場合に損食うだけなんちゃうの?
要は本質的な問題としては需給が歪む訳よ
信用倍率は見た方が良い
>>115
はえー勉強になるわサンガツ
しっかしこのタイミングでこれかぁ…
10万超えて買った勢はもう損切り間に合わんくない?
これで利確して逃げるやつでるかもしれんやん
特需が終わるまでちゃう
いつ終わるかわからんけど
データセンターの寿命は5年らしい
そしてメモリーは数年先まで予約済み
データセンターが必要とされる限り、永久機関の完成か?
データーセンターの収益性が高ければな
まあ計算能力が需要過多やからまだ大丈夫やと思うが…
引用元: https://ift.tt/PDmsOoE










