令和女子「修学旅行で東京行くの楽しみ~立ち食いそば食べたい~」→結果・・・・・

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
来週長女が修学旅行で東京へ。「ザギンでシースー」などと宣う同級生に対し、長女の食べたい物はまさかの「立ち食いそば」。
電車見ながらそばを食べたい電車無し県のJK。
私「コロッケ乗せて食べるのが通なんやで」
長女「絶対嘘や、コロッケ乗せる奴なんておらんわ💢」
いるんだなぁ、それが。— アイゼナッハbot (@silenceadmiral) June 18, 2026




