【衝撃】バンドマンさん、バイト先で奇跡を起こすwwwwwwww
東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
昔居酒屋でバイトしてた時
板前「キミはバンドやってんのか、どんなバンド好きなん?」
ワイ「解散しましたけど〇〇とか大好きでした」
板前「ふーーーーん、俺そこのベースやったわ」
ワイ「ファッ!?!?!?!?」
って激アツイベントがあった— ひじりん (@hizzy1021) June 21, 2026

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
昔居酒屋でバイトしてた時
板前「キミはバンドやってんのか、どんなバンド好きなん?」
ワイ「解散しましたけど〇〇とか大好きでした」
板前「ふーーーーん、俺そこのベースやったわ」
ワイ「ファッ!?!?!?!?」
って激アツイベントがあった— ひじりん (@hizzy1021) June 21, 2026