【朗報】半額ハンターワイ、完全に読み通り
1: 稼げる名無しさん :26/06/25(木) 20:03:02 ID:WuHq
今日は雨やからいつもより30分早いやろなと思ったらビンゴやったぞ😤
2: 稼げる名無しさん :26/06/25(木) 20:04:03 ID:DEn2
半額乞食、な?
3: 稼げる名無しさん :26/06/25(木) 20:04:27 ID:rBYk
あだ名付けられてそう
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
やりますねぇ!
今はAIの時代だし、お店や店員の情報を分析して、さらに精度を上げるとか。
今はAIの時代だし、お店や店員の情報を分析して、さらに精度を上げるとか。

フードロスを減らしたい店のAIとの熱いバトルが始まりそう。





