社会人に一番必要な「技術」ってコレだろ・・・・・

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
常にゴキゲンでいるのはむずかしいけど、”ゴキゲンに見えるように振る舞う” のは技術なので磨いていこうな
— こにふぁー (@konifar) June 22, 2026


東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
常にゴキゲンでいるのはむずかしいけど、”ゴキゲンに見えるように振る舞う” のは技術なので磨いていこうな
— こにふぁー (@konifar) June 22, 2026