【いぶし銀堅実派】株の配当金が今月22万でに入るんやが

【いぶし銀堅実派】株の配当金が今月22万でに入るんやが

【いぶし銀堅実派】株の配当金が今月22万でに入るんやが

1: 山師さん 26/06/25(木) 22:38:13 ID:5H2O
焼肉していい?

1: 山師さん 2024/06/23(日) 23:11:04.95 ID:7dT0Y+sX0 ネットで高校生向け投資で調べても明らか情弱向けの詐欺投資しか出てこんから何やればいいのかわかんね 2: 山師さん 2024/06/23(日) 23:12:36.54 ID:7dT0Y+sX0 純金とかは他の株FX系よりなんぼか簡単だけど高校生の小遣いとバイト代程度じゃ手出ししずらいし   3: […]

1: 山師さん 2025/02/24(月) 08:57:40.672 ID:vOQYb4bz0 どうなん? 2: 山師さん 2025/02/24(月) 08:58:16.882 ID:A1Zt1eO+0 何をするの?   4: 山師さん 2025/02/24(月) 08:59:27.880 ID:vOQYb4bz0 >>2 在宅で出来る仕事   14: 山師さん 2 […]

1: 山師さん 2025/12/12(金) 07:53:16.96 ID:fM+xQ+lf0 😧 4: 山師さん 2025/12/12(金) 07:56:10.66 ID:hGVn35KH0 歴史的に問題があるわけじゃないのに何で衝突してんだ   12: 山師さん 2025/12/12(金) 08:08:13.95 ID:zHrX0E1s0 >>4 リチウム鉱 […]

1: 山師さん 2024/10/27(日) 07:42:24.83 ID:UYE30fhdM Core Ultra 9 285KとCore Ultra 5 245Kは厳しい結果と言わざるを得ない。 黒神話:悟空では、CPUによるフレームレートの差はほとんど出ていないが、オーバーウォッチ2の低画質設定を見ると、Core i9-14900Kと大きな差ができている。決して低いフレームレートではないので実 […]

1: 山師さん 2025/08/18(月) 20:31:37.82 ID:ebKYTr2D0 日経平均4万3714円 史上最高値を2営業日連続で更新 2: 山師さん 2025/08/18(月) 20:32:23.73 ID:x8/U0Ola0 ここで印旛仕込める奴が勝つんよな   3: 山師さん 2025/08/18(月) 20:32:42.36 ID:ebKYTr2D0 ブル一択だろ […]




2: 山師さん 26/06/25(木) 22:38:55 ID:pvHW
6月と12月は特に配当金かきいれ月だしな

 

4: 山師さん 26/06/25(木) 22:38:58 ID:DO2A
だめだよ

 

6: 山師さん 26/06/25(木) 22:39:58 ID:5H2O
いい飯食いたいよな

 

7: 山師さん 26/06/25(木) 22:40:06 ID:Xyx8
すげえ
今月ってことはJT?

 

8: 山師さん 26/06/25(木) 22:40:38 ID:5H2O
>>7
色んなところ

 

9: 山師さん 26/06/25(木) 22:41:31 ID:5H2O

 

12: 山師さん 26/06/25(木) 22:43:25 ID:Xyx8
>>9
渋くてすこ…エレコム!?



13: 山師さん 26/06/25(木) 22:43:47 ID:5H2O
>>12
モバイルバッテリー気に入ったから

 

29: 山師さん 26/06/25(木) 22:59:16 ID:QHag
>>9
何でntt無いんや

 

31: 山師さん 26/06/25(木) 23:29:59 ID:NcfR
>>29
インサイダーなんやろなぁ
エリートや

 

10: 山師さん 26/06/25(木) 22:42:16 ID:5H2O
土日は焼肉か寿司ランチ生活許されるやろ?

 

11: 山師さん 26/06/25(木) 22:43:20 ID:7evQ
日経平均7万超えの恩恵すげぇ

 

14: 山師さん 26/06/25(木) 22:43:59 ID:NcfR
確定申告いるの?

 

15: 山師さん 26/06/25(木) 22:44:09 ID:5H2O
>>14
いらないよ

 

16: 山師さん 26/06/25(木) 22:45:10 ID:NcfR
>>15
先に取られてんのか

 

17: 山師さん 26/06/25(木) 22:45:39 ID:5H2O
>>16
証券会社が先に払ってくれてる

 

19: 山師さん 26/06/25(木) 22:46:06 ID:SfEx
>>17
はえー

 

18: 山師さん 26/06/25(木) 22:45:55 ID:SfEx
はえースゲー
もしかして今年中にそれが数回あったら確定申告やん

 

20: 山師さん 26/06/25(木) 22:46:13 ID:j101
株ほしい(´;ω;`)



21: 山師さん 26/06/25(木) 22:46:28 ID:Q24K
総額いくら買ってるんや?

 

23: 山師さん 26/06/25(木) 22:48:10 ID:5H2O
>>21
3500万円くらい
https://imgu.jp/i/5ea59315nd.jpeg

 

27: 山師さん 26/06/25(木) 22:50:16 ID:Q24K
>>23
はえーそんくらいあれば配当で生活の足しにできるンゴね
ワイなら複利に回しそうだけども

 

28: 山師さん 26/06/25(木) 22:52:24 ID:5H2O
>>27
流石にこれ以上はいらんやろ

 

30: 山師さん 26/06/25(木) 23:01:29 ID:QHag
>>23
何歳や?もうファイヤーできるやろ

 

22: 山師さん 26/06/25(木) 22:47:08 ID:5H2O

 

25: 山師さん 26/06/25(木) 22:48:52 ID:Xyx8
>>22
アイフリって投資信託とかこれから分配確定するやつ
カウントしないから実際はもっともらえる臭い?

 

26: 山師さん 26/06/25(木) 22:49:28 ID:5H2O
>>25
配当もらえる投資信託持ってないわ

 

24: 山師さん 26/06/25(木) 22:48:28 ID:SfEx
持ってるだけでも安心やな



引用元: https://ift.tt/I5sGLx2

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事